オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
放置プレイ♪
2008-12-28-Sun  CATEGORY: 日記2008
放置プレイ♪ 登録日:2008/12/28 00:33

暫し、留守る

メセには時々出没するが、学校の談話には出没出来ん。

放し飼い期間12月28日~1月13日

ヨロシク頼むにゃん

出席泥棒と日記の更新はするからにゃー

コミケとインテックスには引き寄せられるからそこで捕縛可
ただし、ハグ警報出とるからなぁー
接近するとむやみやたらと抱きしめに来るぞー

大阪土産欲しい奴は俺の股間の息子にそっと囁いておいてくれ

じゃ(+・`ω・´)b☆ww
酒井葵(25005) 2008/12/28 15:36
お前の股間の息子はそんなに発達してんのか!
人語がわかるとは…

また会う日まで!
よいお年を(・▽・)ノシ


光樹世良(2015) 2008/12/30 21:27
カオルの股間の息子ーーー。
俺に土産をーーーー!!!!って、大阪は行けるぞ、俺も!!


山田尚都(39049) 2008/12/31 02:53
えぇ!!大阪くるん!!(*'∀'*)ww
なんか嬉しいwwインテいかへんけど…!!
ついでに神戸観光もしてくださいww


四十九院芳(24673) 2009/01/01 22:57
酒井の兄貴ぃぃー
スキンシップで息子にそっと伝えてくりー
優しくな 優しくにゃー

明けましておめでとうにゃん♪


四十九院芳(24673) 2009/01/01 23:00
光樹先輩、明けましておめでとうにゃん♪
東京お土産は買えなかった・・・・
大阪土産は・・・インテックス帰りに・・
何もなければ買えるはずっ!
何もなければな・・・・(遠い目)


四十九院芳(24673) 2009/01/01 23:01
山田~
明けましておめでとうにゃん♪
神戸までは足は伸ばせないにょ・・
戻ったらまたヨロシクにゃん♪
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-15-Thu 07:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-09-Sat 11:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-27-Tue 15:27
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
