オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトンと言う名の如意棒が伸びてきた・・・・
2008-12-25-Thu  CATEGORY: バトン
バトンと言う名の如意棒が伸びてきた・・・・ 登録日:2008/12/25 00:44

加賀さんとこから伸びてきた・・・


ブーメラン必須のお約束バトン


【俺が思う貴方バトン
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。
(余計止めたくなるのぉ・・・(´・ω・`) )


●誰から回って来た?
加賀誠先輩、12742  だったよなっ!
 バトンを回すとは・・・何時から加賀さんはバトンガールになったんだろう?(勝手にガールにするなぁぁぁ)

●その人を色で例えると?
 オレンジか白かなぁ・・緑のイメージもあんだよなぁ

●その人の好きな所を言って下さい。
 ・・・・・・///てれてれ
 尊敬出来るとこと、エロ格好可愛いとこ?

●その人の嫌いな所を言ってください。
 無い?と思う

●その人を野菜で例えると?
 ここはあえて『なすび』と書くべきっすかwwww
 『かぼす』や『すだち』のイメージもあったりして~

●その人を動物で例えると?
 ネコかなぁ・・アメショのイメージ
 犬だったらボルゾイ?

●その人は最初何歳と思った?
 先輩は出会った時から先輩にゃん♪

●その人って何系?
 小悪魔系?う~ん・・・メガネ萌えっ子系? こういう系ではないのか

●その人って誰に似てる?
 ここは受け取った時のまま返すなら臣(神谷)?なのかな
 何となく学ヘヴの西園寺さんのイメージもちらほら~

●その人ってカッコイイ?可愛い?
 エロ格好可愛いっす

●その人に向けて一言
 エロ格好可愛いのは反則です
 
●このバトンを回す9人を指名してください(返すのOK)
 取り合えず加賀さんに返納しておこう
 てい! つ =/


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
