オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
黒執事のオファレルが誰だったか教えてくれぇぇぇ
2008-12-19-Fri  CATEGORY: 日記2008
黒執事のオファレルが誰だったか教えてくれぇぇぇ 登録日:2008/12/19 13:52

加賀さんとこで見た

声優売らないじゃなく声優占い


ぽちっとな

四十九院芳さんは津田健次郎 さんタイプですわ☆
(津田健次郎って誰ぇ?)←大変失礼

● 津田健次郎さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

にゃる程・・・

調べて見た。
黒執事のオファレルってどんなんやったっけ・・・
大人ランボか・・

そんなことより、結果の下に載ってる『あと5cm身長を高くしたい』が気になって気になってwwwww
加賀誠(12742) 2008/12/19 19:15
売るなwwww
津田ったら…テニスの乾とか、遊戯王の社長とかかねぇ俺ん中じゃ。
オファレルは多分ヤード@警察の人だと思うにょろー
結果…被ってると思うんだ。まぁこれから頑張ってけー★
後5cm~は社会人男性向シークレット革靴の広告だと思った(笑)


四十九院芳(24673) 2008/12/20 01:16
ふっ 加賀さん
俺はぽちっとチェック済みなのだ えっへん
シークレット革靴じゃなく一種のサプリだった。

因みにオファレルも教えてもらった。
一話限りの雑魚キャラだった○| ̄|_.. OTL.. orz..


花蔵翠(25670) 2008/12/20 12:31
オレもテニスの乾さんで覚えてたw 素敵な声だよな、落ち着く~♪
恋に一途! とか合ってると思う^^


四十九院芳(24673) 2008/12/20 16:53
乾さんはなー
俺も好きだ♪
そっか・・乾さんかぁ
そー考えるとええかも♪
翠あんがとなー


椎名朔(25139) 2008/12/23 12:31
芳君背高いし、ガタイ的にぴったりじゃないか!!
津田さん声低いし太いしww
いいなぁ、おれもやってみよww


酒井葵(25005) 2008/12/23 13:59
やっべ、この声優さん俺もわかんねェ/(^0^)\★←
つーか結構ダンディー(?)なこと書いてあるじゃん!
よかったなー^v^

うん、内容は芳にぴったりだ!
問題はどんなひとなのか知らないことだ!


四十九院芳(24673) 2008/12/25 00:31
うす
椎名もやってみるにゃん♪
椎名は誰かなぁ
そのままでもええ声なんだよねー


四十九院芳(24673) 2008/12/25 00:32
酒井の兄貴~
お久っす
俺も良くわかんなかったよwwww
ええ事だけを覚えておこう(こらこら)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
