オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハードエロゲー買いました
2008-12-16-Tue  CATEGORY: バトン
ハードエロゲー買いました 登録日:2008/12/15 22:04

買ってない 買ってない ^^
買いたいのいっぱいあるんだけどなぁ・・・・
鬼畜眼鏡買いたいよぉー


ガニュの所で踏み踏みしてきた。

【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
バトンは地雷解除済み。
タイトル解除はしてないからなぁー
日記のタイトルは3つのうちの一つでレッツゴー3匹(古っ!)

1:あなたの口癖は?
 
「にょいっす」とか「にゃん」かなぁ「うっす」とか^^
 
2:今の髪型は短い?長い?
 
短髪っす

3:背は小さい?大きい?

デカイと思うが、クレではまぁまぁの方かにゃ^^
  
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

ヘタレな恥ずかしがり屋?  ・・・・・///てれてれ

7:デートの時はハイテンション?クール?

ガチ緊張でクールに見えるかも知れない^^

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング?^^

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

どちらかと言えば猫っけストレートかにゃ^^ ?

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

・・・・・普通だね      うん普通っす^^
 
12:今の髪の色は?

黒っすよー^^ 時々金髪になっとるなぁ(カオルーンバージョンww)

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

さぁどっからでもかかって来い! (指)わきわきわき

20:自分の好みはスレンダー?グラマ?

好きになったら好みなんて関係ないにょ


END:お疲れ様でした!


久々にバトンしたなぁ~

え?所々無いって? 気のせいだよ
ミスって質問消しちゃったから無いってことは全然無いからなぁー
無いんだから・・・・・・ うえぇ~ん
GanymedesGoldie(40846) 2008/12/18 21:51
タイトル、なんで微妙に変えたのwww


四十九院芳(24673) 2008/12/19 13:23
ガニュへのほんの 気持ち気持ち気持ち~♪
代えたらあかんかったかにょー?
兄貴ゲー買いましたの方が良かったのかなぁ・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
