オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
せっかちな神?
2008-12-05-Fri  CATEGORY: 日記2008
せっかちな神?  登録日:2008/12/05 18:42

3日の深夜というか4日の早朝、セクハラの旅に出ると出掛けたはええが・・・・・・・・・・・・

早速天罰を喰らってしまった(T◇T)


4日の昼過ぎ(次の日じゃねーかよっ!まだ24時間たってないじゃないかっ)

最寄りのジョイント駅前(比較的賑やか)で、地面と熱烈包容をかましてしまった・・・・

『びたん!!』

一瞬何が起こったか理解できなかったが、派手に転んでたんだよ

マンガのように綺麗に伸びてました・・・_/乙(、ン、)_

痛いし、恥ずかしいし、最悪でんな・・・・・


これはやはり『セクハラの旅』発言についての神の鉄槌なのか?

こんなハグやだよー

まだセクハラしてねーーよっ!

早いよっ神!

どっから見てんだよっ!

ひょっとしてその辺で何時もスタンバッてんのか?

そんな神やだよぉ~


みんなも気を付けろよ~
酒井葵(25005) 2008/12/05 20:27
お前はなんっつー旅に出てんだ;!

ふふふ、転ぶようにピアノ線を仕掛けておいたのは俺だ!(違←
良かったな!抱擁1回目は大地の恵だ!


井上壱矢(25913) 2008/12/06 00:58
あれだ、地面にセクハラってことなんじゃね??(笑)
クールな感じで歩いてるに違いないカオルっちがビタンと転ぶところ、ぜひ見たかったっす!
ぜったい、笑うだろうな、僕・・・(笑)


四十九院芳(24673) 2008/12/06 04:28
兄貴~酷いっす
そんなとこにピアノ線をしかけるなんて~
一回目は大地の女神に抱擁って大きな話し過ぎるッす


四十九院芳(24673) 2008/12/06 04:32
井上ー
おにょれぇぇぇ
久々に帰ってきたと思ったらにゃんてことを・・・
風呂場での君の勇士に比べたら可愛いものさ♪
俺はすっぽんぽんでは転んでません


椎名朔(25139) 2008/12/06 22:33
神は常に見てるんだよ(笑)
でも、漫画的展開ってないようであるよなww
でも、芳君がびたんっってのびるところオレも見たかった(笑)


四十九院芳(24673) 2008/12/07 23:33
椎名wwwwww
見なくてもええからwwwww
待ち合わせしたあの駅の近くで転んだんだよwwwwww
不覚って感じでんな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
