fc2ブログ
オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
後輩は見た!(市原悦子調で読むべし)
2008-12-04-Thu  CATEGORY: 日記2008
後輩は見た!(市原悦子調で読むべし) 登録日:2008/12/04 03:23

アレは確か・・・・・
丁度学祭が終わった深夜過ぎだったと思う・・・(遠い目)

校庭を何気なく歩いていると加賀先輩を見かけたんですが・・・・

いや・その・・・

くっ!やっぱり俺の口からは言えない!

加賀さんの名誉のためにも俺の口からそんな(/ω\)ハズカシーィ事言うなんて・・・・・・

くっ・・・・くっく・くくく(ぷくくく)





こほん

加賀先輩は『ひよこ』が好きなんです・・・・(目そらし)

あの日、先輩は自分のひよこだけでは物足りず、知り合いのひよこを集めひよこ三昧しようとしてただけだったみたいなんです。


それがまさかあんな事になろうとは・・・・・


悲劇は、「わーい!」と喜んだ先輩が、ひよこを抱えてすりすりしたときに起こったんす。

いっせいに集まったひよこが加賀先輩を飲み込む迄にかかった時間はものの数秒でした。

あまりの姿につい写真を撮ってしまいました♪

ただ、これだけは先輩の名誉のために言わせて貰います。

埋もれながらも加賀先輩は幸せそうでした。

ひよこ加賀さん

加賀誠(12742) 2008/12/04 03:30
いやーーー、ひよちゃんらも俺の事がラヴいなんてなぁ…にひひひひひ
マジでにやにやしちゃったもんな、つかこの写真が秀逸すぎるぞおい芳(笑)
素敵写真に加えて有難うなーー!また遊んでくれい★


四十九院芳(24673) 2008/12/04 14:37
加賀先輩、ひよこ独り占めは厳禁っすよ~
しかし学校で雪崩に合うとは・・・・・
ひよこ雪崩? ・・・・ひよこ津波なのか?
何にしろ羨ま・・ごほんげほん何でもないっすwwww


伊藤恭祐(39853) 2008/12/05 06:37
ひよこかわいいv・・・でも人を埋め尽くすほどのひよこの大群は・・・考えただけでも恐ろしいな><


四十九院芳(24673) 2008/12/05 18:17
伊藤 ちわっ!
ようこそセクハラの館に(こらこらこらこら)
その内、ネコで新たな犠牲者が出る予定(犠牲者は決定済み)だからなー
楽しみにしててくれwwww
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.