オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後、二息半にゃん
2008-11-29-Sat  CATEGORY: 日記2008
後、二息半にゃん 登録日:2008/11/29 13:20

今回のお出かけも早いものでもう一週間たちました。

なんやかんやで折り返し地点を過ぎ、後半戦に入りやれやれあと二息半って感じっすな(何?二息半って?)

日々の忙しさの気晴らしにおやつコーナーに立ち寄る。
(真に色々お勧めを教えてもらったのだ♪)



頼もぉーーーーっ(違うっ やり直し)


ふんふんふんふんふんふふん♪

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ 何っ! これ! ごっつう気になるっ

磯あげ『いか味タンドリーチキン味』 と描かれた山積みカゴが・・・

磯あげだからいか味が正しいのか・・しかし、タンドリーチキン味までかいてあるし・・・

カゴの中を見ればわかるか・・

ガサゴソ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無いやんけっ!

カゴの中には、磯あげ『のり』のイカフライだけがぎっしり入っていた・・・

結局どんな商品だったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

気になる。


結局、俺はピンキーのソフトキャンディを買った。

期間限定『チョコバナナ味入り』に惹かれた。

チョコバナナは好きだけど、飴にするとあんま美味しくなかった。

もろチョコバナナ味だったんだけどなぁ・・

中の飴の包みに『ピンキーなぞなぞ』が載っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『あなはあなでも おしゃべりがじょうずなあなって なあに?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんません すんません 余計な事(18禁)考えてしまいました。

俺のばかぁぁぁぁぁぁぁぁ(T◇T)
伊藤恭祐(39853) 2008/11/30 07:25
久しぶりv
磯揚げタンドリーチキン味・・どんな味だったんだろう気になるな。ノリのイカフライも結構美味しそうな感じするけど・・・チョコバナナの飴はマズいって事初めて知った
ってかチョコバナナの飴は食ったことないがジンギスカンキャラメルの如く不味いんだな・・・みかけたら気をつけよう><


椎名朔(25139) 2008/11/30 11:18
芳君、おかえり~^^
オレもチョコバナナ大好き!屋台っつったら、たこ焼きとチョコバナナ!!
オレちっちゃいチョコがうえに乗ってるのが好き^^

芳君、相変わらず思考が暴走してるな(笑)


酒井葵(25005) 2008/11/30 13:39
お菓子は美味いよなーw
タンドリーチキンと磯揚げって不思議な…!
芳は相変わらずだなー!笑

あ、ここでいうのもあれだけど
年賀状まじで送ってくれるならスケジュールにかもん!!←


咲山あえ(27145) 2008/11/30 22:45
俺あんまお菓子って食わないんだよね~・・。
飯代わりには食うけど・・飯作るのが面倒で・・^p^

果物好きでも加工された味がダメなのって俺だけ?
柑橘系はいいんだけどバナナとか苺とか受け付けないんだよな~・・(-”-;)うーん


四十九院芳(24673) 2008/12/02 20:46
伊藤おおおおお
ちわっ ノ
戻って来たよん
タンドリーチキンやっぱり無かった・・・
気になるにょー
また 是非はなそうなー


四十九院芳(24673) 2008/12/02 20:47
椎名、疲れて可笑しくなってんだよぉ(あり? 何時もか?)
帰ってきたよー
また、ヨロシクにゃー


四十九院芳(24673) 2008/12/02 20:49
酒井の兄貴ぃぃぃ
スケジュールの何処に行けばいいのかにゃ?
いそいそいそいそいそ


四十九院芳(24673) 2008/12/02 20:50
咲山~
その加工は何処までが加工になるんにゃ?
チョコバナナは加工になるのかなぁ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
