オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やったね!
2008-11-16-Sun  CATEGORY: 日記2008
やったね! 登録日:2008/11/16 03:58

今日で登校450日目

これで何時でも卒業出来る!
(テスト合格しないと出来ないっちゅうにwww)

後はポイント貯めて、進級テストと卒業テストと進路テストに合格するだけだ!

この、だけ が難しいんだけどな(苦笑)

ふぁいとお! 俺!
咲山あえ(27145) 2008/11/16 10:09
俺まだ351・・とりあえず年内に365日迎えられるように頑張る\(^o^)/
ポイントだけはムダにあるんだよな~・・←買いすぎで

進級も卒業もまだ考えたくねええwwwwwww
友達に1年多いってのもあるがwwwwwwwwwww
3年になるかマジ悩むぜ(´・ω・`)


光樹世良(2015) 2008/11/16 20:22
450日おめでとーー。あともうちょっとで500日だな。がんばってるなぁ。


ファイト。俺のロシアンブルーの猫ちゃん。


四十九院芳(24673) 2008/11/16 22:27
お?
そんなこと言っててええのか?
椎名は3年になってくれるハズだぜっ♪
にゃはははは(←性悪)


四十九院芳(24673) 2008/11/16 22:30
光樹先輩だー
たたたたたたたた(近寄り)
頑張るにゃん
ごろごろごろごろ すりすり

てくてくててててててて・・・・
セカンドハウスにお出かけ~(こらこらこら)


花蔵翠(25670) 2008/11/17 17:59
おめでとう、ツルちゃん♪
テスト、難しいよなァ~。そして、なんだか出席日数が危なくて、そっちの理由でも留年するかも知れないオレを、キミが三年生になっても見捨てないでくれw
とにかく本当にヽ(=´∀`=)ノ☆・゚:*オメデトウ☆.。.:*・°☆


四十九院芳(24673) 2008/11/21 20:08
翠あんがとおおおおお
何年になっても友達だよね♪
これからもよろしくにゃん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
