オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
多分、最後になりました。
2008-11-06-Thu  CATEGORY: 日記2008
多分、最後になりました。 登録日:2008/11/06 01:28

今年も冬のコミケ行く

しかし、多分これが最後のコミケ行きになるであろう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

交通費が高いんだよぉぉぉぉぉ(酔うので夜行バスは無理)

東京方面に転勤にならんかぎり今回で最後の参加(って、俺は只の売り子・・)であろう。

残念だが仕方ない。

ジャンボ宝くじ1等2億円が当たったら帰ってくるぞー(何て他力本願な)

そんな俺の為に、此処だけは寄っとけ! て処があったらそっと教えてちょ♪

待ってるぜ!

咲山あえ(27145) 2008/11/07 17:47
冬コミ・・久しく行ってない_/乙(、ン、)_
前は参加してたんだけどなー・・。
今の流行を知るためだけにパンフ買うか迷い中←


井上壱矢(25913) 2008/11/07 23:43
確かになぁ、交通費なぁ。
僕はライブ三昧で、いろいろと転々と各地に出向いてるんで、ほんとヤバい!!
なんとか、どこでもドアの開発を急いでほしいもんだ。


四十九院芳(24673) 2008/11/08 04:28
咲山、それは勿体ないよー
行く人に最初の方のページ見せて貰えばええにゃん
気になるなら俺ん家の最寄りの駅まで見に来い。


四十九院芳(24673) 2008/11/08 04:34
井上~
俺は電脳コミケ開発に力を入れて欲しい・・・・
パソ前座ってヘッドキアかぶったら即会場。
コスプレもし放題。これなら徹夜組もなくて安心だね♪
ついでに同人誌も電脳化してデータになってたら置くスペースに悩まされなくてさらに安心♪
お部屋も広々~
エコだ。これこそエコだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
