オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
談話室に潜む罠
2008-10-31-Fri  CATEGORY: 日記2008
談話室に潜む罠 登録日:2008/10/31 01:16

 久々に師匠に遇った・・・・


師匠:「男には3つの切れると困るものがある・・」

俺:「?(結婚式の3つの袋バージョンか?)  ・・師匠何か変なもの食いました?」(←大変失礼)

師匠:「まー 黙って聞け。為になる話しだ。」    

じーーーーーーーーーーーーっ(疑いの目)
俺:「ふぁ~い」

師匠:「では、初めから
男には3つの切れると困るものがある・・
パンツのゴムひもと、パンツのゴムひもと、理性のひもだ」

俺:「・・・・・(一つ目と二つ目は一緒なのでは・・・)」

師匠:「一つ目と二つ目は切れても大したことにはならない場合があるし、新しいゴムひもと入れ替えたらどってことないが、」

俺:「し・師匠?(やっぱり同じやんけ!・・・・・・それに、時と場合によっては十分大したことでは・・・)」

師匠:「3つ目の理性のひもは切れたら困ったでは済まないことなる。
3つ目が切れると、『下半身が』大変なことになってしまう。
十分注意するように!」

俺:「ちょ!師匠 」

師匠:「では、また!  ノシシ」

俺:「Σ って、し・師匠!?
Σ 何処行くねん!師匠ぉ! だからなんやねん師匠!
ししょおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」




何だったんだ一体・・・・・・・・

Σ って、師匠こんな事言って回っているんだろうか?



葛上宗志(25547) 2008/10/31 08:54
ししょおーーーーーーーーーーーwwwwww
一体師匠の身に何がwww何をつたえたかったのか・・パンツのゴムは予備を買っておけということかな。


四十九院芳(24673) 2008/10/31 13:16
Σ そか! そうだったのか!
パンツのゴムの予備を買っておけって話しだったのか・・・・
気づかなかった・・  ○| ̄|_.. OTL.. orz..
くっ! すまねえ 師匠っ 至らない弟子で・・・・
俺もまだまだって事だな・・・精進せねばっ(何を?)
取り合えずパンツのゴムひも買っておくよ。
宗も買っておくと良いぞ
師匠のパンツ、ゴムひも切れたのか・・・・・・


鈴鹿聖(27825) 2008/10/31 21:44
一つ目と二つ目はゴムが切れても困らない様に、下にハーフパンツでも履いてズボンがずり落ちても大丈夫な状態にしておけば良いのでは?

ところで質問です。
理性のひもが切れたらどうして『下半身が』大変な事になるんでしょうか(にこにこ)?


四十九院芳(24673) 2008/11/01 12:15
鈴鹿・・・・
ぽん(肩を叩く)
一つ目と二つ目のパンツはズボンじゃなく下着の方のパンツだ・・・・
俗に言うブリーフ?のゴムの話しだな・・・・
ズボンの中でブリーフのゴムが切れて、気持ちも息子も収まりがつかなくなるってことだな ふむふ
Σ はっ!? ひょっとして一つ目がブリーフで二つ目がズボン?なのか??
気づかなかった・・・・


四十九院芳(24673) 2008/11/01 12:15
三つ目についてはP---PP--PP--P----P-P---と言うことだな。
わかったかにゃ?


花蔵翠(25670) 2008/11/10 15:00
ただいま、ツルちゃん♪
にしても、面白い人だな、その人ww
でもさ、こういうの、ドコで役に立つかわからないから、一応メモしておこう。
メモメモ...φ(=゜ェ゜*(=゜ェ゜*=)φ"....カキカキw


四十九院芳(24673) 2008/11/11 00:29
Σ おっ おおっ!
翠、お帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪ はぐはぐはぐっ♪
メモと一緒にゴムひもも買っておけよー(+・`ω・´)b☆ww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
