オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
愚か者
2008-10-29-Wed  CATEGORY: 日記2008
愚か者 登録日:2008/10/29 01:22

エコクレに精を出していたら、井上からのバトン が出てきた

日付はなんと5月っ!

スケジュールにコピって忘れていたようだな(苦笑)

ザ 「お弁当バトン」


今更なのでパスっ!

すまぬ 井上。

罰は甘んじて受けよう!

さぁ! 怠惰でルーズな俺を冷たい視線で見てくれ!
(反射用鏡携帯)
井上壱矢(25913) 2008/11/05 14:21
いやいや、基本的にスルーOKっすから。
まぁ、あんま気にすんな!!
なんか、乾きモンでもください^^


四十九院芳(24673) 2008/11/06 01:15
乾きモン・・・・・・・・・
干物・・・
干物男を是非君に(めっちゃ迷惑)
するめでええっすか?
なにっ! するめに不満があるとな!
そんな贅沢者にはきな粉を食わしてやるぅ
ほ~らほらほら 口の中が乾くだろう(乾き者クリアー って、違うっ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
