オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰か買って下さい
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 占い
誰か買って下さい 登録日:2008/10/20 15:05

息子(宗志)のレシートをチェックして気になって行ってきた。


四十\九院芳さんのレシート

ハイキック用の右足 69,800円
深爪 220円
女を酔わす熟練の指先 22,800円
マシンガントークの口 128,000円
演技力 2,480円
霜降りの皮下脂肪 890,000円
ファッションセンス 12,800円
表裏の無い性格 298,000円
--------------------------------
合計   1,424,100円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

俺のこのお腹の贅肉はわざわざ買ってたのか・・_/乙(、ン、)_
深爪共々返品してこよう・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
菱木京介(30445) 2008/10/20 20:40
ふかづめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


杜虎生太(3100) 2008/10/21 01:11
指先が欲しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゅるりん


四十九院芳(24673) 2008/10/21 03:21
菱木も何か買えーーー
よし、菱木は足の深爪を買うが良い。
さくさくっと返品してくるから俺のこれ買ってこい


四十九院芳(24673) 2008/10/21 03:25
杜っち、この指先は『女を酔わす熟練の指先』やで?
男は無理そうやけどええんすか?
深爪と両方買っているってことは、女を酔わす熟練の指先は深爪なんだろーか・・・?
そーなんだろーなぁ・・・


葛上宗志(25547) 2008/10/22 18:35
皮下脂肪たけぇwwwwwwwwwwおかんおつだじぇwww


四十九院芳(24673) 2008/10/23 15:38
おつじゃねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww
宗にも漏れなくわけてやるうぅぅぅぅぅぅぅ
ぎゅぎゅぎゅうううううううううう(押しつけー)
ついでに深爪もおまけにあ・げ・る♪


藤堂瞬太(18075) 2008/10/24 02:34
ぶふwwwwちょwww指先欲しいいいいいいいwwwwwww
霜降り超高級やんwwwwwwww
高級なお肉出身やったんやね・p・おk 黙る


四十九院芳(24673) 2008/10/24 13:00
Σ にゃにぃぃ!
そーか高級と思えばええんやなっ!
高級・高級・高級高級高級高級・・・・
やっぱ嫌っす!
藤堂にお・す・そ・わ・け♪高級国産佐賀牛霜降りの皮下脂肪を・・・(松阪牛の方が良かったのだろうか・・)


井上壱矢(25913) 2008/10/25 23:45
やっす演技力だなぁ(笑)
誰もだませまい・・・・。
しかし、その指先は恐ろしくうらやましいぞ!!
今度、ぜひ、その極意を教えてください。


四十九院芳(24673) 2008/10/26 02:15
井上も自分で買え!
たかが22,800円じゃないか。
羨ましいのなら今すぐ買え!
さぁ まずは購買で紫キノコを買ってから~買えwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
