オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エロモン全開
2008-10-18-Sat  CATEGORY: 占い
エロモン全開 登録日:2008/10/18 07:30

今回の師匠のお言葉・・・・

『エコに棒を一本入れるとエロになる』

エロの為に薄着をしている可愛い子ちゃんには棒を入れたくなる(何処にだっ! 何の棒だっ! 決まっているだろ聞くなっ!)って言うありがたいお話・・・
(全く違うだろーがぁぁぁぁぁぁぁ)


類似語

フェロモンから『フ』をとるとエロモンに・・・




てな訳で

【あなたのフェロモン度チェック】

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079



あなたのフェロモン度チェック 結果
あなたのあなたのフェロモン度チェックしてみました。

あなたのフェロモン度はこんな感じ!


幸運パワー  41%


世渡りパワー  37%


セクシーパワー  100%


清純パワー  84%


あなたのフェロモン放出量はかなり少なめで【お色気ぱさぱさ】タイプです。

あなたはちょっと、フェロモンが足りていないようです。
ここしばらく、ステキな恋愛から遠ざかってしまっていませんか?
あるいは好きな人がいても「見ているだけ」ということはありませんか?
恋をしないとフェロモンが減ってしまい、フェロモンが足りないと積極的に恋が楽しめないという悪循環に陥ってしまいます。
フェロモンが少なくなると、異性が寄ってこないばかりか、お肌にうるおいがなくなってガサガサになってしまうので注意が必要でしょう。
それを避けるには適度に恋をたしなんでいくように心がけることが大切。
セクシーな妄想にひたって、フェロモン量を増加させましょう。



セクシーパワー100% なのにお色気ぱさぱさタイプ・・・・

矛盾しとるよーに感じるのは俺の妄想か、希望的観測なのか?

は? 妄想ですか? これ以上どう妄想に浸れとwwwwwwwww

くれぐれも言っときますが師匠は俺ではありません。
山田尚都(39049) 2008/10/18 09:34
芳先輩ー昨日は遊んでくれてあんがとーw
つかセクシーパワーすげえヽ(゚∀゚)ノ
でもぱさぱさなん?!セクシーぱさぱさ!!


葛上宗志(25547) 2008/10/18 13:48
セクシーパワーすごいなwww
俺以外にはセクシーを発してるんだろうか・・・wwwwwwwww


椎名朔(25139) 2008/10/19 01:07
セクシーすぎてフェロモンが出てないとかw
ほら、フォロモンってそこはかとなく漂うイメージあるじゃん?
それよりなによりセクシー100で清純84てこれのが矛盾してるような(笑)
芳君がこれ以上暴走したら困る(笑)


井上壱矢(25913) 2008/10/19 18:55
ぱさぱさって響きが、哀愁をさそうよね(笑)
アドバイスにあるセクシーな妄想って・・・・。
セクシー100%の人のセクシーな妄想って、ものすごそうだよ!
いまぐらいのフェロモンで問題ないかと・・・。


風間善也(27175) 2008/10/20 00:27
そのセクシーパワーは
宝の持ち腐れってヤツかっ(゚Д゚ )

ガサガサになる前に 頑張って潤ってくれbbb


四十九院芳(24673) 2008/10/20 14:44
おー山田くん ちわっ♪
こないだはどもども
そーやねんセクシーなのにぱさぱさ・・
ぱさぱさ・・・
山田くんで妄想しとこ・・・・  もやもやん♪


四十九院芳(24673) 2008/10/20 14:47

おかんは何時でもセクシーっす!
ぱさぱさになったのはお前を生んでからだっ!(生んでません)
責任を取って妄想のネタ持ってこい!


四十九院芳(24673) 2008/10/20 14:50
Σ 椎名!問題はそこなのかっ!
セクシーと清純は両立せんのか?
昼間は清純、夜は淫乱の夢がぁぁぁぁぁぁ(捨てなさいそんな夢)


四十九院芳(24673) 2008/10/20 14:53
いやいやいや井上くん
まだまだ手ぬるいとの神の啓示だよ
ここは一発(一発ではおさまらんがっ!)奮発してより高みを目指してみよう。


四十九院芳(24673) 2008/10/20 14:54
風間~お久ん♪
そーやねんガサガサになるねん
ガサガサにならないために俺と体育館裏で人に言えないことしょ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
