オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ツンデレ・・・・
2008-10-11-Sat  CATEGORY: 占い
ツンデレ・・・・ 登録日:2008/10/11 13:56

壱成くんに暴かれてしまった・・・・・・・・

『名前でわかるSM診断』

http://www.kirafura.com/sm/


四十九院芳」はどうやら Mのようです!

    ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ニュートラル」、心理的に「ニュートラル」です。



 四十九院芳を部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・S
外見(顔)・・・・・・S
目(視覚)・・・・・・ニュートラル
耳(聴覚)・・・・・・ちょいM
口(言葉)・・・・・・ドM
手・・・・・・・・・・・・ニュートラル
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ドM
足・・・・・・・・・・・・S
心の中・・・・・・M





 【 総評 】
 四十九院芳の頭の中は自分の考えを主張するタイプで、外見は「自分の考えを主張するタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「相手にいじられたい願望がある」のようです。
・表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。(触られてって事なのか?それとも相手の下半身に反応するのか・・・まさか何にでもすぐテント張るってことか・・・)
・どうやらツンデレ属性があるようです。

何で上下別々やねん
下半身をダイレクトに攻めてくれぇぇぇぇl
井上壱矢(25913) 2008/10/12 00:14
えーーーーー!!!!!
カオルくんツンデレだったんか・・・。
全然気が付かなかった・・・。
てか、顔に出さないけど、下半身ビンビンって(笑)
面白いっす!!


椎名朔(25139) 2008/10/13 10:10
芳君、体がツンデレなんじゃない?
上と下が別々って意味で(笑)
最近のセクハラ暴走はそのせいかwwww
つか顔にださないけど、下半身びんびんってむっつr・・・・
おもしろい結果だな(笑)


四十九院芳(24673) 2008/10/15 01:24
井上
まさか俺も椎名のお仲間、ツンデレとは知らなかったよwwww
これからはお惚けツンデレで売って行こう(何処にwwww )


四十九院芳(24673) 2008/10/15 01:26
椎名ー
最近の暴走は暖かくなったからだよ
寒くなったら大人しくなるにゃん・・・・・・・多分
・・・・・・・・・・・・・・・ツンデレ仲間でヨロシクしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇl
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
