オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺の始めての男・・・・・・///
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 日記2008
俺の始めての男・・・・・・/// 登録日:2008/10/06 14:08

未だキーボード買ってません。

ぽちぽち とローマ字打ちを自己流で練習している処に、先生がやって来た。

『菱木京介』くんだ。

ちっちゃい『あ行』とか、いろいろ(エロエロでは無い)教えてもっらた。

実に為になったにゃん♪



俺の(ローマ字打ち)始めてを持って行った男、菱木京介・・・こうかくとエロく見えるにょー

ごろ的にすっきりせんなー

よし!

俺の(ローマ字打ち)始めて(を持って行った)かもしれん男、菱木京介

よし、すっきりした。

かっこの中を読むかどーかは自由だ。

と、言うことで今日から菱木くんは)始めての男になった。

待て待て待てー


菱木くんの恋人さん すんません。
菱木京介(30445) 2008/10/06 14:10
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
いあいあ、打てるようになってよかったよぁぃぅぇぉ
かっこの中は皆読んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


波喇和道(27658) 2008/10/06 14:13
京介が芳の初めての男・・・φ(.. )メモメモ
エロエr、いや色々、手取り足取り腰取りか^p^///
京介め!涼しい顔してなかなかヤルな!!w


井上壱矢(25913) 2008/10/06 14:56
久々に来たら、カオルっちのエロさ・・・いや、オヤジくささが増しててビビった(笑)
なんだ?どうした??欲求不満か(笑)
もう、アレだよ、僕に心配されたら末期だよ^^


四十九院芳(24673) 2008/10/07 15:46
菱木先生っ
()の中は必要なんすか?
テストに出ますかー?
マーカーでライン入れといたほーがのですか?
きゅきゅううううううううううっ
良し、始めての男にラインいれとこ♪(こらこらこらwww)


四十九院芳(24673) 2008/10/07 15:49
波喇wwww
そーなんやねん
手取り足取り、あーんな事やこーんな事を・・もごもごっ
スミスの裏技(と思われるもの)を教えて貰った。(結局そこかいっ!)


四十九院芳(24673) 2008/10/07 15:53
Σ にゃんですとっ!
井上に心配されたら末期なのか・・・・知らなかったにょ・・
末期って事は終いでは無いのだなっ
よしっ! 未だもーちょっと崖っぷちがあるんだなっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか俺が心配したら崖っぷち?


葛上宗志(25547) 2008/10/09 14:10
キョンが初めての男なのかwwwてか実は俺も俺のアレにナニをブッ込んでくれた初めての男もキョンなんだぜ^0^あ、今なに想像したか言ってw


花蔵翠(25670) 2008/10/09 19:24
もう、ツルちゃんもそーちゃんもえっちなんだからァ(=/ェ\*=)゜.:。+゜照+。:.゜☆彡
オレ、いろいろ、かなり・・・・・・色々~~~~~~妄想しちまったじゃねーかww
なんにせよ、初めての人って、忘れられないもんだよな(ニヤリw


四十九院芳(24673) 2008/10/11 14:06
宗、言ってええのか?
本当にええのか?(にやにや)
p--------
p------------
p-----------
p--p-ppp-------------------
あり?何かぴーぴー五月蠅いにゃん


四十九院芳(24673) 2008/10/11 14:08
翠、どんな想像したんだよ おいちゃんにこっそり教えてちょ
にまにまにまにまにまにまま
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
