オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日の師匠・・・・
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 日記2008
昨日の師匠・・・・ 登録日:2008/10/06 03:27

・・・・・・・・・・・・・
    うむ
 今月のお言葉は月一だと思っていたら号外が届いた。

『嫌な事はノーと大きな声でハッキリと言いましょう』


?????

ノー ????

面と向かって嫌って言えるかなぁー




 法事の集まりにて・・

 ちろっ

おかんの兄さん(伯父さん)

・・・・・ふさふさ ?

 ちろっ

おかんの弟さん(叔父さん)

・・・・ふさふさ 黒々?


 ちろっ

おとんの兄さん(伯父さん)

Σ!(゜ロ)ギョェ

 ちろっ

おとんの弟さん(叔父さん)

ΣΣ !!(゜ロ)ギョェ

 ちろっ

おとん・・・・・

Σ うぐっ!

 ちろっ

俺の兄貴・・・・・・

ΣΣ( ̄д ̄ノ)ノ


「あら 芳ちゃん 暫く見ない間に大きくなって・・・・ 益々お父さんに似てきたわねぇ (しみじみ~)」

Σ (・◇・)!!


のおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!


○| ̄|_.. OTL.. orz..

1・2・3・・・4  

_/乙(、ン、)_ 遺伝子の馬鹿ん




て、事なんでしょうか?師匠・・・・

思いっきり使い方間違ってるな・・・・
咲山あえ(27145) 2008/10/06 10:06
芳の将来が見えた気がした(´・ω・`)
まあ・・頑張れ(ぽん


魅童和真(23153) 2008/10/06 13:06
つ【わかめ】
これを食べて元気を出してくれ。
遺伝子に打ち勝つんだ!(笑)


四十九院芳(24673) 2008/10/06 13:52
咲山、それは間違った幻影だっ!
俺の頭は薄くない!
薄くないもん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぇぇぇぇぇぇーん


四十九院芳(24673) 2008/10/06 13:53
魅童っ
何笑ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
明日は我が身だと思えーっ
でもワカメは受け取る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
