オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
赤点っすな
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 日記2008
赤点っすな 登録日:2008/10/01 11:50

今月のエロエロ標語

『天は二ブツを与えず』 (天は二物を与えず)

・これは二股かけたり、3Pは禁止ってことで、
欲張らずに1本で我慢せいというありがたい師匠からの教え・・・
口は上下二つあれども2本同時に頬張っては駄目ん♪
だそうだ。
ためになるねぇ    ふむふむ

師匠、今度のテストに出ますか?


※師匠は俺ではありません
(今更だけれど、本当の意味は違うからなぁ)
             ↓
・天は二物を与えず
天は一人の人間に、それほど多くの長所を与えることはしない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T◇T)

解体して治ったと思ったのに・・・・・・


再び、キーボード不調っす。

やっぱもう買い直しかなぁ・・・・・
加賀誠(12742) 2008/10/02 04:45
おまえはなにをいっているんだ(棒読みで) ←
その師匠とやらを引っ張り出してこーーーいい!(笑)
そしてそいつにキーボード買ってもらえばいいじゃなーーい?


波喇和道(27658) 2008/10/02 08:11
俺もその師匠に師事したいんだが\(^o^)/
タメになる教えをありがとー!ししょー!!wwwwwww


四十九院芳(24673) 2008/10/03 00:33
加賀さん キーボード強請ってみます!
エロ返し期待されたらどーしょう・・・・
加賀さんのむふふ写真で勘弁して貰おう・・・
くっ! 加賀さんすまん~(棒読みで)


四十九院芳(24673) 2008/10/03 00:36
波喇、師匠は深夜に現れる
罠を張って捕獲してくりー
3年生っすよ 3年。
3年生になると大人だねー  ふむふむ
俺も来年には師匠のような3年生になりたいにょ


鈴鹿聖(27825) 2008/10/03 20:25
ご無沙汰してます。
キーボード不調なんだね。無理そうなら買い換えた方がいいかも。

ところで「1本で我慢する」の1本て、何が1本なんですか?
教えて下さい(にこ)。


四十九院芳(24673) 2008/10/06 03:25
返事送れてすまんす
1本って言えば100万円・・・って、これも違ぁーーーーうっ!
いくらダイエットの為とはいえ、バナナダイエットのバナナは1本にしようって言う意味だよ(く・苦しい) 
うむ
師匠に直で聞いてくれー
すたたたたたたたたたたたた(逃走っ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
