オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そんなに見詰めちゃいやん
2008-09-29-Mon  CATEGORY: バトン
そんなに見詰めちゃいやん 登録日:2008/09/29 02:22

カチャカチャ (ベルトのバックル音)

ジジジジジ・・ ←ファスナーをおろす音(何処のだっ!)

Σ はっ! 違うのか!


咲山くんとこから頂いた『バトン』 ずずいっと眺めるがええ

遠慮するな




【アンケート☆バトン

このバトンは新感覚のバトンです

(1)まず、バトンを貼り付けます
(2)お友達がコメントで答える

という勝手極まりないバトンです

ではスタート

 
◆オレ【四十九院芳】のキャラは?

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い妹(弟)系
9 ツンデレお嬢様系
10 俺様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士
15 痛い系
16 その他
(複数回答有)


因みに、開けたのは腰に装着タイプのポーチのファスナーだぞ?

はい 君は14番な ノ゛ ぽむぽむ
神崎氷雨(23176) 2008/09/29 02:46
最初5かな?って思ったら14だった、みたいな。
14お前だっつーのwww


葛上宗志(25547) 2008/09/29 09:43
俺的には12以外ないだろw


咲山あえ(27145) 2008/09/29 11:30
頑張って選ぼうとしたけど・・14以外にありえなかった^p^
まあ変態同士仲良くしようぜ(ぽんぽん


四十九院芳(24673) 2008/09/29 16:28
ぬ!
神崎っ
5と14とは何事にゃん
友達がいのないやつめっ
嘘でも16の『頼れる兄貴』を選べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
やっぱ、ひよこ強奪


四十九院芳(24673) 2008/09/29 16:33
宗、何かしらんがこれにはおとんが無いねん
何でだろーなー
まー そやろーなぁ
複数回答 オッケーにも関わらず12で止めた男気に14番レッテルを外してやろう
ペリペリペリペリ
(代わりに9番貼ったら怒られるだろうか?) ←外道


四十九院芳(24673) 2008/09/29 16:35
咲山、俺は変態ちゃうーーーーー
(あらゆる意味で)大変ではあるが変態じゃなぁぁぁぁいっ!
  ↑悪あがき


花蔵翠(25670) 2008/09/29 20:10
オレ、1と4かとwww

ソレにしてもなんだよ、日記の最初の描写は!!!
すっげリアルに想像しちゃった(=/ェ\*=)゜.:。+゜照+。:.゜☆彡ww


水上真(28190) 2008/09/30 14:54
複数回答オッケーなら、いっぱい挙げる(・∀・)つ?I
1・4・12・14かなー(笑)。
ここに書き込んだ人は、芳から14と認定されるのか?(苦笑)


椎名朔(25139) 2008/09/30 16:45
14以外のどこに選択肢がwww
でもおかんもそうだよなwおたまとかっぽう着似合うし(笑)
・・・黙って立ってたら1、5もありかもwww


四十九院芳(24673) 2008/10/01 11:41
翠、ていていていっ!
やっぱ 翠も14番決定っすな(苦笑)
1番だったられしいにゃん←?


四十九院芳(24673) 2008/10/01 11:43
真、ちわっす!
久し振りにゃん はぐはぐっ♪
14は外せないっすかwwww
しかーーしっ!
此処に書き込んだ時点で真にも漏れなく14がついてくる~♪


四十九院芳(24673) 2008/10/01 11:46
椎名、16個もあるんだから選び放題にゃん
もっと良く見ろ ほらほらほら 
14以外好きに選ぶが好いにゃん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
