オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大興奮
2008-09-27-Sat  CATEGORY: 日記2008
大興奮 登録日:2008/09/27 03:31

加賀さんとこのひよこに惹かれて購買部に行って来た。

・・・・・・・・・・・・・新作の『ショートパーカー(青緑)』が仕事着見たいに見えるのは俺だけか?

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(大興奮)

『じゃれる白猫』超可愛ええーーーっ

ごろごろごろごろごろ  = ((○) ごろごろごろごろごろ ○))) (悶え)

ひよこかじゃれ猫かなんて、俺には選べねぇぇぇぇぇぇぇ

仕方がない・・・加賀さんとこから一匹攫ってこよう・・・(駄目です)
加賀誠(12742) 2008/09/27 14:44
かーーーえーーーーーせぇぇぇ……ぜぇぜぇ……!ひよ、こ、返せ!(笑)
追ってきたぞ追ってきたぞここまで追ってきたぞーーーー
んん、仕事着…あぁ、確かに…(笑)
じゃ、片方猫で片方ひよこにしてみるとかどうよ?…猫にゃんに食われない程度で…
惨事にしたら俺がひよこ誘拐しにくるとか、どうよ?(笑)


神崎氷雨(23176) 2008/09/28 03:57
はっはっは、オレもヒヨコ買っちゃったwww
ウチのクロヒョウ二匹は賢いから、目の前をチョロチョロされても食ったりしねーぜ!
じゃれるネコって、何かと思ったら足にすりすりしてんだなーつけねーとわかんねーよアレww


椎名朔(25139) 2008/09/28 14:59
購買はペットだけははずさないもん売るよな(笑)
オレ今月はもうお小遣いないから買えない(TT)
談話にいるみんなのペットみて癒されるwww


四十九院芳(24673) 2008/09/29 01:59
加賀さん
こ・これは迷子のひよちゃんやねん (目泳ぎ~) こそこそ
ちゃうねん 加賀さんのひよちゃんじゃ無いねん・・・多分・・・(そんなことあるかいっ!)
ちゃうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(再び逃走)


四十九院芳(24673) 2008/09/29 02:02
なっなっ 神崎 可愛いよなっ ひよこ!
あんなけいっぱいいてると理性と財布のひも緩くなるよなっ!
左右配置してこそだよ
かたっぽだけだと寂しい・・・・


四十九院芳(24673) 2008/09/29 02:04
椎名、神崎んとこから一匹づつ強奪しょ♪
2匹くらい消えてもわからんてきっと
(早く加賀さんちのひよこ返さないとな・・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
