オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もっどって来た
2008-09-06-Sat  CATEGORY: 日記2008
もっどって来た 登録日:2008/09/06 01:02

北海道から戻って来たにょ

車酔いで死ぬかと思ったが無事帰ったよん♪

がっ『ふ』のキーが壊れていて打てん_/乙(、ン、)_

談話したいよー(T◇T)
桑山由紀(25745) 2008/09/07 10:48
お帰りなさい!
車酔い大変だったなあ・・・北海道広いもんね、どうしても移動車だよな。
俺はピンポイントでしか遊びいったことないんだけど(´▽`*)
無事のお帰りでなによりでっすw


神崎氷雨(23176) 2008/09/08 02:01
おかーり!この季節に北海道なんてウラヤマシーねチクショー!
うめーモン食った?イクラとかカニとか!
車酔いはしゃーねえなあ、長時間だとツライな。

教えてやったろ、ローマ字打ち、練習しろよーw


慈King(31092) 2008/09/09 09:27
北海道行ってたのか 俺は多忙に多忙で学園では浦島太郎状態だぜ
おかえり^^


椎名朔(25139) 2008/09/10 10:34
おかえりーww
車酔いと戦う芳君が目に浮かぶぜ。
どうしても車移動が多いと大変だよな。
でも、無事に帰ってきてくれてよかったよ^^
また遊ぼうな~ww


四十九院芳(24673) 2008/09/14 01:36
桑ちんたらいまー
土産が無くてすまん
べろんべろんに車に酔った俺を介抱してくれぇぇぇぇ


四十九院芳(24673) 2008/09/14 01:38
神崎、たらいまー
頑張って打っとりま
飲む・打つ・買う・・・  (その打つちゃうやんww)
取り合えず、久振りにゃん♪


四十九院芳(24673) 2008/09/14 01:41
マンモスの兄貴ぃぃぃぃぃ
こんな見窄らしい処に顔出してくれて恐縮です。
さささささ 上座に・・・ (Σって、兄貴がヤクザもんにwwww)
兄貴もお勤めご苦労さんでごわす。(だから違うってwwww)
たらいまー そして、兄貴もおかえりー


四十九院芳(24673) 2008/09/14 01:43
椎名、ただいまー
土産なくてすまんす。
夜のすすきのキャラメル喰ってくれー


慈King(31092) 2008/09/15 20:04
お前いつの間にそんな腰の低いチンピラになったんだ 爆笑

ごわすがかわいいから許してやろう
ほら、これでも持っていけ (上座から偉そうにお菓子を投げ 笑


花蔵翠(25670) 2008/09/19 11:38
今頃なんだが、オカエリ、ツルちゃん^^

それにしても「ふ」だけ壊れてるなんて><
変わりの文字を考えるのに、頭の体操になりそうだなww


四十九院芳(24673) 2008/09/25 13:53
俺は何時でも腰が低い・・・
腰は低いがあれは高ビシッ!バシッ!(←神のハリセン) あうっ 何でもないっす 兄貴ぃ(鼻血ふきふき)

お菓子いただきます。


四十九院芳(24673) 2008/09/25 13:56
翠~
久しぶりにゃん♪
大丈夫にゃん、カナ入力の「ふ」が壊れただけなんで(今は「ゆ」もヤバイ)、「ふ」と「ゆ」だけローマ字入力でしこしこ励んでいるにゃん
ふぁいとおぉぉぉぉぉ 俺ぇ!
と、言うことでただいま翠。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
