オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
君のハートをキャッチする・・前に逃げられるな 確実に・・
2008-08-26-Tue  CATEGORY: 占い
君のハートをキャッチする・・前に逃げられるな 確実に・・ 登録日:2008/08/26 02:01

井上のところから強奪してきた

キャッチフレーズ工場
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_phrase/shindan/

ぽちっとな

●あなたのキャッチフレーズは
『濃厚です』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って何がぁ!

●至高の自己PR文
はじめまして。『萌え』の仕事をしてちょうど●年目になる●歳です。ついでに『むっつり』歴も●年目に突入。『ムッツリスケベ』のことなら僕に何でも任せて! 僕はひとつのことに興味を持つと、その世界を探検・開拓したくなるんです。ああ、恨めしき開拓者精神(笑)。さあ、僕と魅惑のホビーライフへ! いきなり全開でスミマセン。何事も好きな人と一緒に探検できれば(イカンやろうそれはww)、とにかくハッピー。それと大切な最初のデートは『体育館裏』って考えてます。ここだったら僕が完ぺきにエスコート(それもどうかと・・・)してあげられるから。とにかく飽きさせませんよ!(深読みするとエロいぞww)

ってことで、『』内は俺が勝手に入れた。
()内は心の声でツッコミを入れたwww

●あなたのタイプは『マニアタイプ』
好きなものへの執着は最強で、研究熱心なあなた。たまの飲み会はその知識を披露するオンステージですが、今のままでは周囲は引くばかり。専門用語は極力避けてゆっくりと話せば、みんなの注目の的になれるはず!


濃厚かぁ・・・・・

濃厚
葛上宗志(25547) 2008/08/26 14:09
ちょごめwwwマジで爆笑したwwww
たしかに濃厚だよねおかんってwwwwww


井上壱矢(25913) 2008/08/26 14:13
笑った!!
濃厚ですって!!!若干セクハラっぽい(笑)
でも、カオルくんは涼しい顔でいいそう!!
すっげーいいそう!!


四十九院芳(24673) 2008/08/29 04:37
宗、ちょっと其処に座りなさい!
ぱんぱんぱん  つ゛
どこら辺が濃厚か 俺の股間を見て言え!(←ここら辺かなー)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
