オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地獄の沙汰も金次第・・
2008-08-21-Thu  CATEGORY: 日記2008
地獄の沙汰も金次第・・ 登録日:2008/08/21 13:28

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日目、暑かった・・・・・

2日目、暑かった・・・・

あの凶悪な暑さの中、スタッフさんは列の整理で大変なのはわかるが、あーも詰め詰めをさせたらイカンと思うのは俺だけか?

熱射病で誰か倒れても知らんぞ? 限度があるやろう・・・・

3日目、真と会った!
夏でさえ無ければ、ぎゅうぎゅうしたい程だった(ああぁ 未練がー)

夜行で帰る真を残し、東京駅で別れた俺が、まさか新幹線の中で地獄を味わっているなどとは夢にも思っていなかっただろう・・・

東京駅で新幹線に乗り、出発してすぐトイレに行った・・・
和・洋両方塞がっていた。
仕方がないので待つことしばし・・・・・・
中からトイレ使用中とは思えないようなおかしな音が(自家発電の音ちゃうぞー 深読み厳禁!)絶えず聞こえていたが気にせずひたすら待つ。
待つ
じっと待つ
耐えて待つ
苛つきながら待つ
・・・・・・・・待つ

停車駅の、品川駅を過ぎ横浜駅を過ぎても変化なし・・・
トイレ並びができてしまった・・・・・
諦めて他の車両に遠征して戻ると列はそのままだった。
和式は開いていたので、年配のご婦人に尋ねるとあれから変化なしだそうで、可愛そうなことにご婦人は膝を痛めていて洋式でないと駄目だそうだ・・・・・気の毒な・・

そんなこんなでスッキリしたので自分の指定席に戻ると・・・・・・
驚愕な事実が待っていた。

俺は以前窓際指定席を取って、通路側の酔っぱらって爆睡していた親父に席になかなか行かせてもらえないと言う悲しい経験から三連席の通路側を取っていたが、真ん中の席に太っちょくんが座っていた。
並の太っちょくんでは無い。
肘置きを両方収納しなければ座れないっていう強者だった・・・・
こ・これは・・・・   越境?
俺も決してスリムでは無いので・・・・・こ・困る
俺一人でいっぱいいっぱいなのに・・・領空侵犯されては・・辛い
まぁ一番可愛そうなのは窓際のあんちゃんだろう(苦笑)
両壁にはさまれた圧感はもの凄かっただろう・・・・
通路側を取っておいて良かった(しみじみ~)

しかし、大阪で降りるまでこの太っちょくんと密着は免れない事実であった・・・・    
密着取材24時間? いやいやいや 2時間?
グリーン車行けよぉぉぉぉぉぉ(T◇T)

これはやはり、『真にはぐはぐしたい!』と言う邪な事を考えた俺に対する神の鉄槌なんだろうか?
神罰速いぞ 神!
井上壱矢(25913) 2008/08/22 01:16
いろいろ、災難だったみたいだなー。
とりあえず、おかえりー^^
夏でなければか・・・・・夏で良かったな(笑)
きっと、もっとひどい神罰が!!・・・なんて^^;


椎名朔(25139) 2008/08/22 23:33
おつかれー!
って芳君、浮気しちゃだめじゃんかww
まぁ、神罰にしてももっと違うのプリーズって感じだけど(笑)
結局トイレの怪の真実はなんだったんだろうね?


桑山由紀(25745) 2008/08/23 01:47
うはぁ・・お疲れ様ー><。
大変だったんだねえ・・でもとりあえずあの地獄の三日間お疲れ様でした。
俺も川で流れたり色々あったけど、お互い無事で良かったよ^^

次は今週末?かな。こっちは週末凄く涼しい(現状で寒い)らしいけど、そっちはどうなんだろうねw
過ごし易い一日だといいな^p^


葛上宗志(25547) 2008/08/24 13:14
あれ、ゆうには会えなかったん?
とりあえずお疲れ^^


四十九院芳(24673) 2008/08/25 20:50
おー井上、帰って来たぞー
って、不吉なこと言うなぁぁぁぁぁ
これ以上の神罰要らないっすっ!
つ◇(神罰のお裾分け♪)  ぱぁぁぁぁすっ


四十九院芳(24673) 2008/08/25 20:54
椎名、浮気じゃないっす
浮気じゃないっすっ
真が可愛い過ぎるのがイカンねん!
トイレやけど、俺は多分指定席無しの乗車しておいて座りたいから洋式トイレに閉じこもっているやつだと思うんだけどな・・・・ 怪しすぎるっす


四十九院芳(24673) 2008/08/25 20:58
桑ちん
川流れご苦労さんす。無事で良かったにょ
戻ってきたんでこれからもヨロシクにゃん
これ、お土産っす  つ□


四十九院芳(24673) 2008/08/25 21:01
宗、佐倉とはインテで会う約束?(約束まではしてない)にゃん
会ってきたぞー!
『書生さんの酢昆布』を渡して来たよん♪
戻ってきたからうたヨロシクにゃん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
