オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鯖と戯れつつ
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 日記2008
鯖と戯れつつ 登録日:2008/08/10 03:57

上野発の夜行列車~♪

って、名古屋発やんけぇぇぇぇ

雄叫びはこの辺で置いておいて、

今日から大阪に出稼ぎにでまーす。

戻りは25日の予定っす

クレには時々来るし、ミニホ回りとか更新とかはしまーす。

談話は出来ません。

コミケとインテは行きまーす!

ヨロシク!

直逢い希望(そんな奴滅多に居ねーよwww)は現地で回遊中に一本釣りして下さい。(出来るかぁぁぁ)

蛸壺をしかけたり、トラップは不可っすよー

では、いってきまーす!

椎名、暁、井上、神崎ー 談話できんですまんかったにょー
菱木京介(30445) 2008/08/10 18:24
楽しんで来いよー(´<_` * )b
トラップwwwwそれはつらいwww


井上壱矢(25913) 2008/08/10 20:40
おー、気をつけてなー!!
てか、たぶん、その談話、元々、僕参加できない予定で行ってないんだよ。
また、帰ってきたら、遊ぼうぜ^^b


四十九院芳(24673) 2008/08/11 15:41
菱木ありがとう
出稼ぎの合間に楽しんでくるよん
お土産は期待するなよん


四十九院芳(24673) 2008/08/11 15:43
ういっす 井上
戻ったら是非遊ぼう♪
土産は武勇伝(そんな事件は起こらない)でええっすか?


花蔵翠(25670) 2008/08/14 18:14
なるほど、帰りは25日か。
気を付けつつ、満喫してきてな♪
帰ったら、またオモシロ話を聞かせてくれ(≧∇≦)/ w


四十九院芳(24673) 2008/08/21 12:54
ういーーす
翠、いってきまーす(変換したら『一滴マース』になった・・・・こっちの方がええのぉ)
まだ出先だが、もうじき戻るよん♪
戻ったら宜しく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
