オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すんません イカサマかましました。
2008-08-09-Sat  CATEGORY: 占い
すんません イカサマかましました。 登録日:2008/08/09 16:09

絶望先生ぇぇーーーっ

ってちゃうやん

絶望ポーカー 恋愛変(←あえて編を変にしてみました)

wwwhttp://poker.hanihoh.com


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、四十九院芳。まだ若造にして、どことなく影を感じさせるこの少年は、この緊迫した会場の中でさえ落ち着いていた。会場中が彼の挙動を見守っていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│常│常│刺│刺│
│欲│識│識│激│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

四十九院芳は「性欲」「常識×2」を捨てた。

彼は、ペアを切り落とすほどの、なりふりかまわぬ生き方であった。どうしても捨てたかったのだ。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│刺│刺│無│無│無│
│激│激│敵│敵│敵│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「無敵」と「刺激」によるオールポジティブフルハウス…

中でも見所は「常識」を捨てて「無敵」がやってきた部分であろう。それが四十九院芳にはお似合いであった…。

人は四十九院芳をこう呼ぶ。「恋愛を極めし男」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「無敵」と「刺激」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
287点

おおーーーっポジティブ!

でも、あんま面白くないにゃん

常識カードは加賀さんにあげよう


・・・・・・・ごそごそ(怪しげなカードを袖口にこっり隠し)
井上壱矢(25913) 2008/08/10 20:39
常識捨てちゃったよ(笑)
いやしかし、性欲も捨てるとは思わなかったなー。
「恋愛を極めし男」って、じゅうぶんおかしいと思うぞ(笑)


四十九院芳(24673) 2008/08/11 15:38
爽やか目指してますからぁぁぁぁ
性欲は捨てる
くそう 何で井上が爽やかで俺は影があるんだよぉー
カードぬるいし・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
