オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戯言・・じゃ無かった 寝言
2008-08-03-Sun  CATEGORY: 何でもメーカー
戯言・・じゃ無かった 寝言 登録日:2008/08/03 14:04

魅童くんの寝込みを襲って聞いてきました。

寝言メーカー

http://bluesnap.jp/unique/sleep.htm

最近こんなんばっかアップしてるなぁ


○四十九院芳さんの寝言
  先生、トサカを忘れました…    そんなもんはなから付けてません!

○四十九院さんの寝言
  ガンダムが1匹、2匹・・・1匹足りない…     何故ガンダムww

○ツルシインカオルさんの寝言
  審判がタモリじゃ、サングラスは無理だな…   えー グラサン外すのかぁ

○カオルーンさんの寝言
  もう飲めません・・・ヤクルトおかわり…   情けねぇーwww

寝言と言うより戯言の域だな



ついでに免許書占いを・・

○四十九院 芳さんの免許書
  有効期限:足がつるまで有効
  条件:廊下を走ってはいけない
  免許の種類:バス

有効期限が怪しいwww

まー こんなとこで(苦笑)

因みに免許書本名でやると、

●●●●さんの免許証
有効期限:金持ちになるまで有効
条件:パン派ではなくゴハン派になる
免許の種類:口車

口車ってなんすかー 口車に免許が要るとはwww
花蔵翠(25670) 2008/08/04 09:58
トサカの結果と、ツルちゃんのツッコミに吹いたwww

足がつるまで有効、とは、今の時期はプールや海に入る前に、より念入りに準備運動しないといけまセンネ(+・`ω・´)b☆ww


魅童和真(23153) 2008/08/05 04:45
寝言聞かれた!(ノノ)
芳の寝言、どんな夢みてるのか、激しく気になるぞ!!
ツッコミが面白いwww
免許の有効期限、俺だったらきっと3日くらいだぞ<足がつる


四十九院芳(24673) 2008/08/06 01:04
翠・・・
トサカ・・・何だろうねー
それよりも バスの免許は何で要るんだよぉぉぉぉ
一応学生っす


四十九院芳(24673) 2008/08/06 01:06
魅童ー
俺も気になるよぅ
俺はヤクルトが一番気になるwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
