オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マンガになってみました。
2008-08-02-Sat  CATEGORY: 何でもメーカー
マンガになってみました。 登録日:2008/08/02 16:22

翠の処で浴衣を注文してから貰って来ました。

http://manga.at-ninja.jp/syujinkou.html

マンガ主人公占い結果ページ



あなたは蟲師の主人公

ギンコ  タイプです

ギンコタイプのあなたは、普通の人とはちょっと異なった感性を持っていますが、事なかれ主義のため他人と揉め事を起こしたりはしないタイプです。
自分で自分のことがよくわかっていないところもあります。


あなたがギンコだったら蟲師はこんな感じ

うっかり長居して里を蟲だらけにしてしまう
どこかの山のヌシを食って自分がヌシになろうと企む
蟲タバコの値上がりを期に禁煙を考えるが3日で挫折する
行く先々で女に惚れられ現地妻が100人を超える


現地妻100人プリーズ 
カモーン (=・∀・ノ)b☆ww

花蔵翠(25670) 2008/08/03 08:36
現地妻の人数スゲエwwww
てか、「蟲タバコの値上がりを期に」とか、やっぱりツルちゃんには金銭問題がからんでくるんだなww
取り敢えず、オレの住む里(町)の山のヌシは食わんでくれ(≧∇≦)/


四十九院芳(24673) 2008/08/03 13:50
翠~ やって見た。

現地妻~100人出来るっかなぁ♪

バシバシバシッビシッ(鉄拳制裁)  あうっ

限りなく願望に近い妄想はさておき、こんなギンコ嫌っす
でも 俺ならこんな感じなんだろーなぁ(苦笑)
企みは何時も失敗すると見たwwww
主に返り討ちに遭うから大丈夫っす!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
