オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
不定期検診
2008-07-28-Mon  CATEGORY: 何でもメーカー
不定期検診 登録日:2008/07/28 01:03

これまた魅童君お薦めの病院で、不定期検診に行ってきた。

あなた的カルテ
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_1

Σっ 何ぃ! 

何で二つとも股間が無惨やねん

それなのに『エロさにこだわりすぎる』とは・・・・・・・・・・・・

何事wwwwwwwww

この医者はヤブだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


何でカオルーンの方は当たりまくっているんだろう・・・・

午前中がダメダメなんは何処からばれたんだろう○| ̄|_.. OTL.. orz..

不定期検診不定期検診
井上壱矢(25913) 2008/07/31 11:21
基本的に、エロさにこだわってるのに、股間が残念すぎるな(爆笑)
ていうか、何科??
あきらかに、そういう科じゃないか!!(笑)
笑わせて頂きました^^


四十九院芳(24673) 2008/07/31 14:17
何笑ってんだよー 井上!
お前もやれー 今すぐ見て貰いに行ってこいよおぉぉぉぉぉぉぉぉ
くぬぉ Σ(`д-ノ)ノていていていて


花蔵翠(25670) 2008/07/31 14:20
アハハハハwwwwww
す、すまん、すまんと思いつつ・・・・・・・アハハハwww
ツルちゃんてば、エロさにこだわり過ぎたから、使いすぎて老朽化なっちゃったんじゃねーのか?www
イヤ、きっとしばらく休ませれば大丈夫だよ(ゝω・´★) w


椎名朔(25139) 2008/07/31 23:46
だっはっはっはっは!!!
老朽化にお役御免って(笑)
芳君残念すぎるww
ちょっとブレイクタイムするといいよww


四十九院芳(24673) 2008/08/01 02:02
Σ 翠っ !
翠も井上と一緒にこの藪医者に行ってこい
因みにこれ、『百戦錬磨』もあるぞぉ   にやり
もっとも、俺は本名でやっても『引退』だったがな _/乙(、ン、)_


四十九院芳(24673) 2008/08/01 02:04
椎名!
ブレイクタイムって、俺最近全然使ってねーって
椎名も残念な結果を診断してもらえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


咲山あえ(27145) 2008/08/01 09:38
とことん芳はエッチにこだわる・・と。
脳内でどんなプレイしてるんですかー(o´Д`)ノ'`ィ


魅童和真(23153) 2008/08/02 07:01
爆笑!
俺のもらったバイアグラをあげるよ…(そっと差し出し)
エロさにこだわる割には股間が可哀想なことになってるよな!!(笑)


四十九院芳(24673) 2008/08/02 12:56
咲山  はい ノ゛□ (そおおおと差し出し)
こんな事考えてました。
咲山も見て貰ってこいwwwwww


四十九院芳(24673) 2008/08/02 13:01
魅童ー
君のお薦めの先生に看て貰ったんじやないかぁぁぁぁぁぁ
ヤブじゃ無いのか?この先生!
いや・・・待てよ・・ひょっとして 先生が俺の好みじゃなかったんだ だから立たなかったんだよ きっと 俺は現役ーーーっ!
バイアグラ要らないーーーっ


花蔵翠(25670) 2008/08/02 14:22
おうwww
今度行ってくる(+・`ω・´)b☆ww


四十九院芳(24673) 2008/08/02 16:20
翠、いってらっしやーーーい!
(診察をこっそり覗きにいこう)←心の声
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
