オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
相方募集中
2008-07-19-Sat  CATEGORY: 何でもメーカー
相方募集中 登録日:2008/07/19 13:50

最近、相方募集に全然応募がないので井上くんとこで拾ってきた。

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

四暑繪@芳さんのお笑いタイプを診断しました。


四暑繪@芳さんのお笑いパターンについて
関東芸人でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、四暑繪@芳さんの立ち位置は…

割とボケです。


そんなあなたにピッタリな相方は・・・?

1位:庄司智春(品川庄司) (スコア268.5点)

2位:藤森慎吾(オリエンタルラジオ) (スコア265.7点)

3位:福田充徳(チュートリアル) (スコア265.5点)


実に平凡な結果になってしまった・・・・・・

そんなことよりこのくそ暑いのに名前に暑いといれるなぁぁぁぁぁぁぁぁ

はぁはぁ  余計暑くなってしまった・・・
花蔵翠(25670) 2008/07/21 14:47
実際のツルちゃんも、関東の方のが好き??
いや、関西出身だから、関西か?
チュートは大好きだw 徳井さんの変態ぶりが特にwww


井上壱矢(25913) 2008/07/23 00:02
やったんだね(笑)
オリラジはけっこう好き、毒が効いてて(笑)
藤森さんどMだけど、カオルっちはどSってことでいいですか?
見事に全員吉本な所に関西人のミラクルを感じました(笑)


四十九院芳(24673) 2008/07/25 18:25
翠ー
関西芸人を目指すよ・・・・
さぁ 暑い夏には俺のすべったネタで氷河期を味わうがええ・・・


四十九院芳(24673) 2008/07/25 18:27
井上ー
やったよー
やったんだが・・・・
ミラクルついでにお笑いの神プリーーーーーズっ!
ふうぅ 駄目か・・・・ 
滑ったネタで、暑い夏を氷河期に変えてくれる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
