オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あお・あおおおーーん
2008-07-10-Thu  CATEGORY: バトン
あお・あおおおーーん 登録日:2008/07/10 13:27

俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君が居ないともの凄く・・・・困る

勝手な願いとは解っているんやけど・・・・・

ずっと居て欲しい・・















君(カッターナイフ)が居てないと、手紙の開封とか怪しい通販の箱の開封とか色々困るっす

俺はオルファーのカッターなんで芯が無くなると不便っす

何時も最後の刃だけ異様に使い倒す。

困ったもんだ 

はっはっはっ! (早く替え買いに行け) 


PS.強制バトンです。
文房具の何かに向けて愛の告白をしてください。
文房具の名前は最後に書くように。
PSをコピーして Let's Try☆
浅海んとこから貰ったよん



関係ないが俺の欠点も載せておこう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【すんません ここではファイルアップロードできませんでした】

負けず嫌いにも程があるwwwww
ここまでいくと悪癖やな
井上壱矢(25913) 2008/07/10 14:52
「負けず嫌い」にふいた!
すっげー揃いっぷり(爆笑)
がんばれ!!いろいろ!!!!(笑)


咲山あえ(27145) 2008/07/10 15:42
どこまで負けず嫌いwww
選択肢ねーじゃん((´∀`*))ヶラヶラ
まあ頑張って負けないようにwwwww


加賀誠(12742) 2008/07/11 01:42
おおお全部じゃないか。しかもカードからはみ出してまでもアピール(笑)
じゃ、負けず嫌い魂を試すべく、背後からにじり寄った挙句
芳の影踏んづけてダッシュで逃げる----♪ぐしゃり  」=3
地味にイラつく(笑)


花蔵翠(25670) 2008/07/11 14:40
゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)www
スゲエ負けず嫌いぶりで、むしろ格好いいぞ、ツルちゃん!!ww

愛の告白も、そのまま恋人さんに届きそうな言葉で素敵だ♪
先にカッターに届くだろうがww


四十九院芳(24673) 2008/07/11 18:54
井上、何か色々複雑なカード配なんだよ
頑張るよー
まずは負けず嫌いで爽やかになるっ!


四十九院芳(24673) 2008/07/11 18:55
咲山、何かと色々負けっ放しなような?
おかしい・・・
カード交換してくれー


四十九院芳(24673) 2008/07/11 18:58
Σ加賀さん !そんなに急いじゃ駄目ー
俺の回りには続々と量産される『墓穴』があるんだよー
落ちても知らないにゃん♪


四十九院芳(24673) 2008/07/11 18:59
翠ー
こないだは残念だった
カッター今行方不明っす
どっちも帰ってこいーーーーーーーっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
