オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
酷い男っすな
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 何でもメーカー
酷い男っすな 登録日:2008/07/08 14:04

蓮田のとこにジャンピングで入ったら足を引っ掛けた。
面白そうなので持って帰ってきた。

http://gbaton.net/

四十九院芳の極秘バトン【恋愛編】

Q:好きなタイプは?

人を好きになれない・・・


Q:年上と年下どっちがいい?

体目当てだから誰でもいい


Q:束縛するほう?しないほう?

いっそのこと融合してしまいたい


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

その恋人をいたぶって別れさせる


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気を想像して興奮する自分ってヤバイのでしょうか・・・


Q:告白するなら、どこでする?

バイバイした後に後ろから駆け寄って、好きだ!とか。クサいかw


Q:初対面の異性のどこを見る?

おしり♪


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

援助受けてるから別に自分で出すし


Q:初体験はどこがいい?

恋人の家かなー


Q:デートはどんなとこに行きたい?

海岸に座って、砂浜にハートを描くのが夢だったりします(笑)


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

キス魔と付き合ってたけど結構しんどかったw


Q:好きな人いる?

あいつ見るだけで興奮してくる


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

殴り返す!


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

返事要求するやつウゼェ


Q:相手が変態だったらどうする?

変態ってどんなのかわかんナイ


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットですごく好きになったことあるけど、会ったら同姓だった。もう信じられない。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

肉体ばかり求めていた若い恋愛を卒業したい

 ↑と言えるぐらいモテたい・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あり?
これ・・前にもやったような??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
