オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クッション
2008-07-05-Sat  CATEGORY: 日記2008

最近、恋人に全然会えない・・・・

部室で不貞寝をしている内に本当に寝てしまった。
(って、部室に何持ち込んでいるだよ 俺はwww)

寝ている間に ぱちり と、写真撮られた。(桑山撮影)

嬉し恥ずかしの一枚になってしまったな(苦笑)

暁クッション

本物の膝枕がしたい!
井上壱矢(25913) 2008/07/06 00:17
・・・・・・・・・。
さみしいのは分からんでもないが・・・・・。
よだれついてますけど(笑)
大事なクッションベタベタはそれでいいのか??(笑)


四十九院芳(24673) 2008/07/06 17:29
大丈夫だっ!
クッションは1つじゃない!
(いくつ持っているんだろう・・・)
ちゃんと斜めドラムで洗濯するから・・
井上は女子高生型抱き枕を早く手放しなさい!


咲山あえ(27145) 2008/07/07 00:24
もう強引に膝乗っちゃえよ←なんか違う
でも会えないのはやっぱ寂しいよな(´・ω・`)
俺膝に乗ってきていいですか、義父さん←


四十九院芳(24673) 2008/07/07 01:21
えええー
俺咲山のおとんだったのかっ!
知らなかった・・・何時の間に・・・
俺の膝枕ときんた枕(そげん立派な持ち物でごわさん)をして好いのは暁だけだぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
