オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恋人のプレゼントを探しに・・・
2008-06-28-Sat  CATEGORY: 日記2008
恋人のプレゼントを探しに・・・ 登録日:2008/06/28 13:14

新作が出た。

と、言うことで覗きに行った来た。
(覗きに行ったのは購買部だぞっ!更衣室じゃねーぞ ましてや風呂場でもねーぞー)

慈悲深い(待て待ていっ!どこら辺がだっ)俺にぴったりな蓮のフレームを見つけた。


ぽちっとな(試着)

Σ 右手のネコが完全に隠れる!!

残念っ!

コサージュはちょっとイメージで無いので パス

グラスコード付きメガネはネコが邪魔して普通のメガネになっとるwwwww

仕方がない当分探偵メガネか・・・

折角、知的で爽やかさんに見せてお初を騙そう・げほっごほんげほげほ・何でも無い何でも無い ちょっと心の声がだだ漏れに・・・いやいや 何でもない何でもない。

『空耳だっ!』

スタッフさ~ん 今のとこ カットしてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・井上、俺の爽やかさん逃げ足速すぎっ(T◇T)



暁へのプレゼントこっちの頭乗り桜文鳥の方が良かったかなぁ

花蔵翠(25670) 2008/06/28 13:47
うす!!
あのさ、この前、一瞬だけだけど、恋人さんに談話で御挨拶できたよ♪
オレのクレの弟とダチみたいで、顔出しに来てくれてさ。オレはその後、他の部屋に移動だったから会話らしい会話はできなかったんだがww

恋人さんに真剣にプレゼントを選んでるツルちゃんが可愛いぜ(ゝω・´★) ♪


四十九院芳(24673) 2008/06/30 11:41
くっ! 羨ましいっ!
逢いに行きたい行きたい行きたい (駄々捏ね~)
暁に会いたいよぁー 翠に逢いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ののののの・のの時~_/乙( )_ フテフテフテ寝
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
