オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶賛協賛中
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 日記2008
絶賛協賛中 登録日:2008/06/23 11:41

うむ

何時の間にやら、何故か井上壱矢くんと

『爽やか絶賛協賛中』を展開することになった。

と、言うかなっていたと言うか・・・

何だかなぁ~

何故か爽やかさの足の引っ張り合いをしているような?

気のせいかな?気のせいだよなっ!



久々に日記を書いたな
井上壱矢(25913) 2008/06/26 00:34
気のせいだよ!!
気のせいに違いないねっ!!!
なぁ、もうすぐ、6月終わっちゃうんだけど・・・・。
全然爽やか強化できなかったんだけど・・・。
あと5日でなんとかなるかな?


四十九院芳(24673) 2008/06/27 13:56
俺は今月、休み多かったから一人勝ちしているはずだよなっ!
何っ! 強化できてないとなっ!
今まで何をしとったんだ!井上
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然関係ないが、強化と言う文字の体育会系イメージが爽やかとは相容れないような気がする・・・・・・・俺だけ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
