オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺は見た!
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 日記2008
俺は見た! 登録日:2008/06/16 13:59

京都の太秦映画村に行ってきた(京都以外に太秦映画村ってあるのか?)
全体的には楽しめた
たとえ、帰りしなに目撃した、忍者の綱渡りが全然注目されずにもの悲しく眺めてしまったとしても、なかなか良かったぞっ



   がっ!

俺は目撃してしまった・・・・・

穴から顔を出して写真を撮る観光地名物立て看板の新撰組バージョンががっかりなのを・・・・
余りのがっかりさについ写真を撮ってしまった。

当たり前だが、ものごっつう人気無し~

近藤さんも何だが土方さん(すんません歳ファンなんす俺)がものごっつうーがっかりな感じっす!

なぜか沖田んだけ美形に・・・・・


まあええ


しかし何より、
仮面の忍者赤影の仮面がフェルト生地でできていた!
って事にもの凄くショックを受けてしまった・・・・
多分殆どの人は分かってくれないだろうが、このショックさは井上なら分かってくれるだろう・・・・・・・

取りあえず、がっかりな立て看板を・・・・・

載せる

新撰組

慈King(31092) 2008/06/17 01:24
なんて残念な… -_-


井上壱矢(25913) 2008/06/17 15:20
なんかもう、いろいろツッコみたいけど、要するに残念だ(爆笑)
幕末の偉人って、若くして亡くなってる人多いのに、絶対老け顔で描かれるよなぁ。
納得いきません!


四十九院芳(24673) 2008/06/17 21:12
マンモスの兄貴ぃ~
顔だせよぉ
バッチし撮るからー
ささささ 遠慮せずにwww


四十九院芳(24673) 2008/06/17 21:15
井上~
遠慮無く全てにツッコミを入れていくが良い
ついでに 看板の穴に顔もつっこむめ!
俺も一緒に顔出してやるから~
一度に3人までいけるから後一人誘わないとな(苦笑)


花蔵翠(25670) 2008/06/18 08:56
゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)wwww
よ、よく撮って見せてくれた、礼を言うぜツルちゃんwww
(≧∇≦)アハハハハハハww 何を考えて、こんな絵にしたんだろうww

オレは、ドラマやゲームの方の新撰組はわからないけれど、史実の方なら、永倉新八(二番隊組長の)さんが大好きなんだ。剣がスゲートコと、性格と、長生きだったとこ♪ 


四十九院芳(24673) 2008/06/19 13:50
翠、確かに永倉も捨てがたい(捨てては居ないが・・)が、やっぱ 歳かなぁ
潔さも好きだが、やはり 顔?
五稜郭の頃の歳の写真に惚れたにゃん♪


橘右近(32576) 2008/06/20 22:53
こちらでは初めまして!橘右近です!
談話がドペった、待機中にコメント。開始早々本まにごめんなぁ!
ってか、本まに残念な看板やなぁ!w 
個人的に本まは、土方の方が沖○より男前やと思うのにぃ!
で、赤影がマスクがフェルト!!なんと!そないな柔らかい素材やったんか!?
大丈夫なんか?・・・・・だいじょーぶ♪イタッ 鼻の穴に指突っ込んでもた!


四十九院芳(24673) 2008/06/21 22:58
おおお 橘ちわっす ノ
昨日はほんま残念やったのう
次回こそはっ ぐっ!
取り合えず 看板から顔出しておけwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
