オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
浮気心♪
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 日記2008
浮気心♪ 登録日:2008/06/14 13:08

俺、無類のネコ好きなのに、今度発売されたスキン、『キングペンギンいっぱい』と『DeepSpace_blue』に心惑わされるなぁ(苦笑)

夏がいかんのか?
あの涼しげなスキンを見ていると無性に欲しくなる・・
(キングペンギンいっぱいはむしろ涼しくないwww)

アンケートで手に入れたホビカをむしり取ろうという考えが見え見えのような気がするのは被害妄想か?

変えるにしろ何にしろ、スキンは一つしか表示できないんだよなぁ
って、もはや変える気満々やんか(苦笑)


困るにゃあ
慈King(31092) 2008/06/14 16:12
俺のダチがペンギン好きすぎて周りのダチに頼んでリクエストしまくってたらしい
そいつだけ浮かれて飛びついてるのかと思いきや人気あるみたいだな、このスキンw
しかしスキンもアバタも表示は1つだ、世知辛いねえ 笑


花蔵翠(25670) 2008/06/16 10:55
おおおおwww ペンギンの大量発生!!!!ww
オレも気になりつつ、まだ購買を覗いてない。
行ってくる~~~~~ε=ε=(っ*´□`*)っ


四十九院芳(24673) 2008/06/16 13:24
もっこりの兄貴ぃ~(呼び方違ったような?・・・・まぁええ)
そうやねん、無類のネコ好きのはずやってんけどなぁー
見たら欲しくなってん(苦笑)
誕生日プレゼントに強請ってしまいました ^ ^ ;
可愛いのがいかん!


四十九院芳(24673) 2008/06/16 13:26
翠、行ってらっしゃい~
泳ぐペンギンもええぞ?
関係ないが、カウンターのネコがペンギンを狙っているようにも見えるwww


慈King(31092) 2008/06/17 01:23
ちがww もっこりじゃなくてマンモスwww

いいんじゃない、ネコもペンギンも比べるものじゃないさ どっちも可愛いもんな!


四十九院芳(24673) 2008/06/17 21:10
すまん 兄貴ぃ
マンモスだったか・・・・
暫く会わない間に忘れてたよ
はっはっはっ!
進化したらただのゾウになってしょぼしょぼ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
