オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
泣かせてください・・・
2008-06-12-Thu  CATEGORY: バトン
泣かせてください・・・ 登録日:2008/06/12 14:57

泣かせてください・・・

最近泣き言が続くなぁ・・・。

と、言うわけでバトンです。
号泣き続きなので視界が悪く、井上の処で持たされてしまったバトン
俺、女々しくないはずなんだけどなぁ(十分女々しいww)
今は出先なんで、写真ありまへんが気にしないでくらはい^^;
って、元から何時も写真あれへんやんけwww
よーし、勇者を募集しとこう
怠け者でへたれな俺の為に写真撮ってくれる強者を募集中だ!
我こそはと思うボランティア精神にあふるる君 そう君だ!(ビシィ!)俺のバトンの写真を撮ってミニメールで送ってくれ。
喜んで載せよう!(ものごっつうかってでんな)
バトン付で送ってくれたら400%の確率で載せるにゃん
ただし、バトンは短めにな~
あったことなくてもええぞー


------------------------------------------------
☆ルール☆
・これを踏んだ人は、「泣かせて下さい」にすること!
・間違いなくこれは、"強制"!
・自分の泣き顔の写真を載せること!

これだけです(^ω^)
写真が撮れない人は、エピソードなどを語って下さいね(^^)
-------------------------------------------------



この間から恋人がクレに戻ってきている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戻ってきているんだがなぁー
直で会えていないだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T◇T)

ずっとすれ違いに・・・・・・・

昨日は、メセにログインしているのを見かけたのにぃぃぃぃぃぃぃ
仕事場だったんで声がかけれなかった・・シクシク

と、言うわけで号泣きっす(T◇T)

バトンと言うより、今の心境でんな(苦笑)


つるしの戯言 その2
             
                         
以上
花蔵翠(25670) 2008/06/13 13:05
ぬ、そ、そうだったのか。。。。。。。
そりゃあ、泣くよな、ヨシヨシ(なでなで
写真見て、少しでも元気出してくれ。それでも出ない時は、宴開こう!!
ツルちゃんの誕生祝いをさ♪ 何日経ってからでも、めでたいもんはめでてーんだからいいじゃん?w


四十九院芳(24673) 2008/06/14 13:14
翠、メールと写真だけでなく書き込みまでしてくれて有難う!
嬉しいっす!
おやぁと言うことがあったが、良いこと尽くめだったので浮上しとるよ
有難うな~


井上壱矢(25913) 2008/06/17 15:17
泣けるな、確かに(笑)
感動の再会から、まさかのすれ違い!!
いやぁ、もう、ドラマティックすぎ。
朝ドラにしてもらえ^^


四十九院芳(24673) 2008/06/17 21:16
井上~
脚本によっては唯のお笑いに・・・・・
椎名に脚本・監督を頼もう・・・
友情出演頼むぞー


椎名朔(25139) 2008/06/19 01:15
何だかすれ違ってるよなww
まだまだ時間あるし、会えるよ^^
て、ぶwwオレが脚本と監督やるのか(笑)
ん、壱君みたいな展開にはならないかと(笑)


四十九院芳(24673) 2008/06/19 13:47
監督!
だめ出しは少なめにラブシーンは多めでお願いします。
ベットシーンは暗転処理でwwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
