オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やはり、垂れ流しでしたか ^ ^
2008-06-06-Fri  CATEGORY: 占い
やはり、垂れ流しでしたか ^ ^ 登録日:2008/06/06 12:07

下心占いを拾って来た。
咲山とか、井上とかいろんな処で見かけた

http://www.kirafura.com/sitagokoro/

「四十九院芳」の恋愛下心診断結果
--------------------------------------------------


「四十九院芳」の恋愛下心指数は 81です(平均値57.7)。



■四十九院芳にどんな下心があるかを分析(MAXは★5個)。
かっこいい(かわいい)と言ってもらいたい ★★
言葉で責められたい ★★★★
抱きしめたい ★★★★
異性と禁断の関係になりたい ★★★★★





 【 総評 】
 四十九院芳はどうやら下心むき出しの人間のようです。

以上!


以上ってあんた・・・すっぱり言われても(苦笑)

何故か何時もバレバレな感じだなぁ
御門暁(23539) 2008/06/07 12:04
はわ…お久しぶりさんなのですー(ペコリ
四十九院くんは下心さんむき出しさんなのですねっ
なるほどさんなのです(かきかき
いつもバレバレさんなのですか…?
私…よくわからないさんなのですけど…!!
わかるように頑張ってみるさんなのです(うんうん


小川麻人(18195) 2008/06/08 00:14
おれも知ってた(*`ー´)ノ
談話で人目見た瞬間にその眼鏡のあたりから下心がホロホロと漏れてたぞ!←適当

と、遅くなったけどこの前は談話で相手してくれてサンキューな!
あととってもステキなタスキもありがとう(どっかいったけど←爆)
次に会った時には「下心はありません」タスキを持ってきてやろう←


井上壱矢(25913) 2008/06/08 12:25
むき出しって(笑)
うんうん、むき出し、むき出し(爆笑)
やっぱ、これ、当たってんじゃん??


蓮田剣二郎(32408) 2008/06/08 14:47
ちっとも隠す気がないところが、芳のいいところだと思うよ。

・・・多分。(笑


四十九院芳(24673) 2008/06/10 11:56
暁、久しぶり♪
Σ はっ! いかんいかん 和んでいる場合じゃ無い!
わかるように頑張らなくてもええからー
下心はむき出しじゃない はず! ・・・・多分・・きっと・・


四十九院芳(24673) 2008/06/10 11:59
小川・・・・・
たった一日で見抜かれてしまっていたかwwww
そんなに漏れていたとは気づかなかったよ(苦笑)
今度、「下心はありません」タスキをもらいに行くからなー


四十九院芳(24673) 2008/06/10 12:01
くそう井上に負けた・・・
(この場合負けたでええのか?)
何時も何かと微妙な結果が出るんだよ
おかしいなぁ
こんなに清廉潔白なのに・・・


四十九院芳(24673) 2008/06/10 12:03
蓮田、論点ちゃうから~
問題は下心があるか無いかだからー
やっぱり有り余る程あるのかなぁwww


花蔵翠(25670) 2008/06/10 17:31
ツルちゃん、ただいま!!
メールする、以上!!www


四十九院芳(24673) 2008/06/11 13:05
翠、無事復帰おめでとう!
メール見たにゃん
今、ちょっと出先なんで返事今度なー
ごめんなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
