オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
若気の至りバトン!
2008-05-23-Fri  CATEGORY: バトン
若気の至りバトン! 登録日:2008/05/23 03:27

はい
本当は中学生バトン  桑山から伸びてきた。



■よく怒られた事は?
 うむ?優等生だったから怒られたことないも~ん♪
・・・・・・・・・・・すんません、嘘です。
家から5分と言うのによく遅刻して怒られました。
(8時に起きてたものでな)←もっと早く起きんか

■よく褒められた事は?
 全く覚えてまへんなー
誉められたことあんのか?

■一番の思い出は?
 写真部と言う名の怪しげな部室でお昼にカップラーメンを食べていたことかなー
・・・・・いや・まてよ
お昼に脱走して家にご飯を食べに帰ったりしたことかなぁ?
・・・・・・・・・違うような? 違うよなぁ

■一番ショックだった事は?
 女子がセーラー服の下に体操服を着ていたこと。
俺は、手を挙げた時見えていたのは下着だと思っていたんだよぉ(T◇T)
 
■『給食』と聞いて思い出すメニューは?
 俺の中学は給食無かった。
弁当か購買のパンか登校前に仕入れてこいだった。
そー言えば、小学校の給食で散々な目にあったなぁ(遠い目)
ふっ  虐められっ子は給食で悲惨な目にあうのさ

そー言えば、給食のパンで、2本あるときに、両手に持って「火の用心 パンパン」ってやって、横の奴に牛乳吹かせた記憶があるなぁ

■嫌いなメニューとかありました?
 汁物。
給食のおばちゃん片栗粉のだま要りません(T◇T)
大きいよ、だま。 だまだけでは不味くて食えません
 
■得意・不得意科目は?

 得意
 ・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと今お留守みたいだな

 不得意
 目白押しー

■調理実習で何か作りました?
 ・・・・・・俺は、班のジャガイモの和え物がいつの間にかポテトサラダに変わっていたのを覚えている。

■お疲れ様でした。最後に中学時代を振り返って一言
 それなりに楽しかった。
 

■このバトンを回す人を、シチュ付きでどうぞ。

 登校
 うむ ここはやっぱりオーソドックスに靴箱レターで回すべきか・・

「えーと 加賀さんの靴箱はと・・」
(ピンクの封筒を放り込み) 

「次は、桜庭やな・・・」
(白にハートの透かし入り封筒を放り込みー)


 午前の休み時間
 「井上ー 校門前で可愛い子から預かってんけどなー お前にって」
(外では爽やか好青年やのに、何で学校に入るとこうなるんだろう?)


 昼休み
 「ういっす 椎名、これ俺からのささやかな気持ちやねん 受け取ってくれへんか?」

 
 放課後
 スライディング!
ズザザザザザザザザザザザザーーーーーッ
「蓮田、すまん。黙って受け取ってくれ!」
(封筒を押しつける)
「じゃ またなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
走り去りーーーー

佐倉の後ろから忍びより、そーーっと鞄の中に封筒を入れる。



スルーしても何の問題もない(σ`・ω・)σ
他に、やりたい人は持って帰れよー

加賀誠(12742) 2008/05/23 04:31
おいちょっと待て。なんだこの靴箱に手紙ィ!?
履物入れる場所に手紙とかってアレだよな!チョコとか入れるヤツの気が知れないとか
そういいたいだけなんだよなァ芳ぅぅぅぅ!!!(笑)
しかし波乱万丈の中学時代だなァ。個人的に女子のセーラーの中身に大爆笑だ!
俺んとこは無かったからなー。お前の気持ち込みで頂いてくぜーー(えー!!)


桑山由紀(25745) 2008/05/23 08:08
うは!早速貰ってくれてありがと\(^o^)/

・・・・・・・・これエロ親父バトンだったっけ?(動揺


四十九院芳(24673) 2008/05/24 16:43
提督!(加賀っち)食べ物は特に駄目ってことだよなー
靴箱にバレンタインのチョコはエグイよなー(苦笑)
貰ったこと無いけどな・・・・・_/乙(、ン、)_
               しかし、 ↑これ ○もつけるとサーブが取れませんに見える

のは俺だけか?    _/乙(、ン、)_   ○


四十九院芳(24673) 2008/05/24 16:44
桑山、早速やった 約束のモヒカンを寄越すがええ(嘘です)


蓮田剣二郎(32408) 2008/05/25 09:50
な、何がなにやら分からないうちに押し付けられてしまった・・・!(笑
結構楽しそうな中学時代じゃないかw


四十九院芳(24673) 2008/05/25 20:30
・・・・・・・・・・・/// てれてれ (何故てれる)


蓮田 俺の愛を受け取ってくれて有り難う
18になったら籍入れようなっ (Σ ちょ 軽いジョークじゃん 何、その 冷たいお目目は~)


花蔵翠(25670) 2008/05/29 13:12
ツルちゃん、∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
片栗粉のダマ入り汁を作る給食のおばちゃんに、すっげ親近感が湧くww
もう少し頑張れば、きっとその人も、スライムを生み出せるようになるぞ♪


佐倉ゆう(7983) 2008/05/30 11:03
Σ(*´ρ`)おれのカバンに芳からのラブレターが(違う
おk真摯に答えてくるbb


井上壱矢(25913) 2008/05/31 01:27
可愛い子はどこぉーーー!!??
探し回ってしまうじゃないか!!!!
手紙がカオルくんからだなんて・・・なんて仕打ちだ!!(笑)
バトン、頂いていきます。
しっかし、やんちゃそうな中学時代だな^^


四十九院芳(24673) 2008/06/03 01:44
翠、コメ遅れてゴメン
スライムはもはや食い物じやないしー
頑張って貰ったら困るよん^ ^


四十九院芳(24673) 2008/06/03 01:46
・・・・・///てれてれ
佐倉、君の気持ちは受け取った。
(って、妖しい意味ないからーーーっ)
バトンのみやって~


四十九院芳(24673) 2008/06/03 01:49
井上、可愛い子は俺が頂いた。(なんちって)
まぁ そんなに嘆くな
代わりにこれもあげよう   (バトン手渡し)
ガンバだ(いい迷惑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
