オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お持ち帰りされてしまった・・・
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 日記2008
お持ち帰りされてしまった・・・ 登録日:2008/05/13 01:21

皆様のカオルーンが戻って参りましたー
(誰も待ってねーって)

さて、実話シリーズ(何時の間にやらシリーズ化・・・・)


GM(どっかのマネージャじゃねーぞ!)中のハプニング!


佐倉と約束していたので、大阪ナンバのナンパ橋に行くことにした。
(約束はかわりにナンパしてくる事)

誤算は、行くときに親に見つかった事に始まる・・・・

仕方がないので、途中はぐれる気満々でナンバに到着!

おとんに『はりじゅう』(だったと思う・・違ったらすまん)でお昼をご馳走になり、さぁそろそろはぐれるかな?と
心斎橋筋の人混みではぐれようとナンパ橋にさしかかった時・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガシッ!

ん? 何だこの腕は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故、腕を組む オカン

そして、何故指を絡める・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何が悲しゅうて オカンとラブラブ繋ぎせにゃイカンねん

悲し過ぎる・・・・○| ̄|_.. OTL.. orz..


結局、そのままナンバ駅まで引きずられ・・・

お家までお持ち帰りされてしまった・・・

俺の初めてのラブラブ繋ぎがああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(T◇T)


づぼらや

花蔵翠(25670) 2008/05/14 12:10
ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり

おおおおおwww 可愛いフグちゃんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、ツルちゃんのお母さん、Σd(・ω・´。)ок!! www


菱木京介(30445) 2008/05/15 13:01
おかえりー!そして久しぶりー!

ふぐ!!!!
カオルのお母さんwwGJww


水上真(28190) 2008/05/16 13:46
おかえりぃー
・・・さすが芳のオカンだwwww
初ラブラブ繋ぎ、残念だったな・・・


四十九院芳(24673) 2008/05/17 01:21
翠、たらいまー
はぐれる気満々なのがバレていたのかもしれん(苦笑)
お持ち帰りの途中、梅田の阪神でアンテノールのカラメルプリンソース付きバームクーヘン(名前はもうちょっとオサレ)を買って貰った。
ええ 食べ物で懐柔されましたともおおおぉぉぉぉぉ(T◇T)


四十九院芳(24673) 2008/05/17 01:24
菱木、何でおかんが、グッジョブやねん(苦笑)
まー 取り合えず、たらいマンゴープリン

食い倒れ太郎は7月閉店なせいで、もみくちゃにされていて写真に納められなかった。


四十九院芳(24673) 2008/05/17 01:29
真、たらいもー
コメ、あんがとさん♪
可哀相な俺と、ラヴラヴ繋ぎしてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇ
何なら、違う処も繋いでくれてええからー
Σちょ! 何で逃げるねん 待ってえなぁー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
