オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クールな男 (意味が違う)
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 日記2008
クールな男 (意味が違う) 登録日:2008/05/09 18:36

むっ?

Σなんと!

『もんじろう』の変換ページで遊んでいると・・・・

さむーい死語に『いってら~』が入っていた・・・・・・

俺、談話でよく使っていたよ(・△・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はさむーい男だったのか・・・・・

5月になったのに寒さが身に染みる・・・

誰か俺を暖めてくれー

椎名朔(25139) 2008/05/09 23:11
ええ?!オレも使ってたぞ!!
芳君、オレ達サムイ男だったのか・・・。
とりあえず、今度談話の空調ちょっと温度あげとくか(笑)


加賀誠(12742) 2008/05/10 06:49
いってらが死語だったとはなぁ。油断ならねぇ時代だよー
って、何時の時代の人間なんだよ俺らピチピチの男子学生(笑)だろーがよ!
あ…っ、寒い、寒いです!芳さまあっためてください ←


聖真里(24360) 2008/05/10 07:31
っふ・・・
死語なら任せてokr←ww
いや何気に使ってる言葉にも死語ってあるのな?
でも自分の中でブレイク←w してればきっと死語じゃねぇw


井上壱矢(25913) 2008/05/11 01:07
コトバの変化のスピードについていけない・・・。
というか、もう、この返信たちを読む限り、みんな「クールな男」なんじゃねぇーのか?
残念なことっすケド・・・(笑)


四十九院芳(24673) 2008/05/13 00:05
椎名ー
戻って来たよん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少なくともこのページに居てるやつは皆サムい男だなwww
コタツも用意してくださいwwww


四十九院芳(24673) 2008/05/13 00:08
加賀さん、それは夜のお誘いすかっ!
エローカード出さないなら夜這い(ち・違う)かけさせてもらうっす!
(桜庭に蹴り飛ばされるかもしれん・・・・)
ネコ持参でいきまーす。


四十九院芳(24673) 2008/05/13 00:09
真里ー
そーだよなっ そうだよな!
未だ、死語じゃねー 
(目、逸らし)


四十九院芳(24673) 2008/05/13 00:12
井上、クールン同盟(何時の間に出来たんだ・・ そんな同盟)会長に任命しておこう。
暑くなるこれからの季節、モテるはずだ!
きっと・・多分・・・・かな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
