オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あなたに会いたい
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 日記2008
あなたに会いたい 登録日:2008/05/05 14:59

彦根城に行ってきた。



彦にゃんに会いたいのに会えなかった・・・・


彦にゃんのスケジュールを知ったとき・・・・
3時30分・・・・・・


彦にゃんの最終出番3時30分・・・・

Σ 嘘おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

(T◇T)

仕方が無いのでぬいぐるみの写真だけ・・・
混み混み電車に彦にゃんぬいぐるみを持って入る根性無いっすよ

俺は彦にゃんを可愛いと思っている・・・・・


彦にゃん
椎名朔(25139) 2008/05/06 22:22
可愛いね><
ちっさいのだけでも買ってくれば良かったのに(笑)
ま、でも確かに満員電車に荷物は持ち込みたくないなww
GWは楽しめたみたいだね^^


聖真里(24360) 2008/05/07 11:05
おまえもかぁぁwww
GWエンジョイグループ・・・orz
いいなぁ。GWなんてないんだぜ・・・寂しいかな今日からちょこっと2連休を満喫する。
にしても↑かわいいなぁ・・・ww
TVでみたことあるけど・・・着ぐるみのやつも結構かわいかったぜ??
かって帰ればよかったのにww


井上壱矢(25913) 2008/05/07 20:53
最後のが告白みたいで、ひどい(笑)
そんで、ひこにゃん、あおりで撮るもんじゃないな・・・。
すごい重量感(笑)


四十九院芳(24673) 2008/05/08 14:47
椎名
俺、この巨大彦にゃんが欲しかったんやけどな・・・
(満員電車には無理)
手に、マクドのGW限定ビッグマックお得セットを既に持っててん・・・・
それがなければ・・・・・(他の乗客に迷惑www)


四十九院芳(24673) 2008/05/08 14:49
真里~
そうなんだよー そーなんだよおぉぉぉぉぉ
テレビで見て会いたくなったんだよおぉ(T◇T)
ぬいぐるみも可愛いかった♪
仕方が無いので、ストラップ買って帰った。


四十九院芳(24673) 2008/05/08 14:52
何がどう酷いんだよぉwww
確かに暁にも会いたいがっ!
彦にゃんにも会いたいんだよー
あおり感が偉そうで良いだろうwww
井上は彦根城と井伊大老を見学に行け


蓮田剣二郎(32408) 2008/05/08 21:55
ひこにゃんって普通に可愛い・・・よな?
今度はちゃんとチェックして、ひこにゃんに会えると良いなw


四十九院芳(24673) 2008/05/09 18:39
蓮田
そやねん 今度は絶対捕まえてやるー(捕まえてはいけません、会うだけですww)
今度は彦にゃん買えるええなー
彦根は遠い・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
