オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エロ認定バトーン
2008-04-26-Sat  CATEGORY: バトン
エロ認定バトーン 登録日:2008/04/26 01:12

何処からか拾って来たか忘れた。
あんまり何回も行くとストーカーと間違われるのでもう行かない・・・

でも面白かったので貰ってきた。


エロ認定バトン

・やり方は簡単以下の言葉を言ってお友達に判定して頂こう♪
5人以上がエロいといったらあなたはエロです。
10人以上がエロいと言ったらエロエロです。
さぁ ぞうぞ
お友達はエロ判定してあげてね
(地雷です)

って、何じゃそりゃって感じだなwwww


俺「なが持ちするやつか・・ 遠くまで飛ぶやつか・・

今夜はどっちのキンチョールがええんや・・」

女性「いやらしいわぁ~」

俺「いやらしいやろぉ」


キンチョールとキンチョールジェット どっちにする?




只の宣伝何やけどなー
この台詞を言ってどうしろと・・・・

密高(16147) 2008/04/26 02:41
えろいわ…笑


四十九院芳(24673) 2008/04/26 04:21
えええええっ こんなんでもエロいのかぁ
CMの人ちゃうで俺が言ってると想像して答えてやー
全然エロくないやん
密高のいけず(ナニの事ちゃうでー)


聖真里(24360) 2008/04/26 06:58
っぶ・・・とよえつのあのCMかぁ!ww
えろいわぁww
おばちゃんのせりふにはぁはぁ言うとるとよえつに大爆笑してしまったwww


花蔵翠(25670) 2008/04/26 15:49
オレもCMの方は見たけれど、コレって、語尾とかを自分の言葉に変えて
エロイかどうかヤルのかな??
そのままだったら、そのまんま・・・・エロイよねww


桜庭秋一(14179) 2008/04/26 16:41
エロいわ~(笑
意味深すぐる(爆


四十九院芳(24673) 2008/04/27 01:50
真里ー
トヨエツじゃねーぞ?
俺がトヨエツの台詞を言ったらエロイかどうかだぞぉ?
トヨエツはエロイから判定したらいかん!


四十九院芳(24673) 2008/04/27 01:51
翠、そうそう 俺がトヨエツの台詞言ったらエロく感じるかどうかーーっちゅうバトンだwww
エロくねーよな?


四十九院芳(24673) 2008/04/27 01:53
桜庭・・・・
それはどういう意味かにゃーっ?
エローカードを頂いた人に言われたら困るなーwwww


井上壱矢(25913) 2008/04/28 02:09
無表情で淡々と言いそうだな。
エロいっつうか、怖いかも(笑)


聖真里(24360) 2008/04/28 14:02
・・・じゃあエロでww<爆


佐倉ゆう(7983) 2008/04/28 15:48
エロい・・・(;´∀`)
さすが芳 エロさが分かる男・・・


四十九院芳(24673) 2008/05/01 13:44
井上~
何がどう怖いんだよぉwwww
こんなにお茶目さんなのにwww
井上も判定してもらえ(笑)


四十九院芳(24673) 2008/05/01 13:46
真里取りあえずって感じで流されるなー
よーくよく見れば・・・
ほら! エロくないww
さぁ よーく良く見るんだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりエロいかwwww


四十九院芳(24673) 2008/05/01 13:48
佐倉~
エロさはわかんないからwww
まだ、極めてませんwww


四十九院芳(24673) 2008/05/01 13:52
・・・・・・・・・・・・・・・5人集まってしまった
エロ決定かぁ
エロエロで無いだけまし!
今度自己紹介するときは、『謎のエロエロ外人』じゃなく『謎のエロ外人』にしとこう・・
Σって カオルーンじゃねーよ俺はwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
