オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お買い得品
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 占い
お買い得品 登録日:2008/04/25 12:38

高価な井上くんの処から貰ってきました。(こっそりオークションにかけてくれる)

勝手にお名前評価
http://knk.mixsn.com/


四十九院さんのお名前の評価は2,140,000円です。

オークションにかけると2,660円で落札されます。

もし四十九院さんが

魔法使いになると5,830,000円稼げます

新聞の勧誘で新聞を取るとゴミ袋が8枚もらえます

芸能プロダクションを開業すると4人のお笑い芸人をマネジメントします

航空管制官になると冷や汗を5回かきます

産婦人科を開業すると28,500,000円稼げます


元の値段も値段やけど、オークションにかけたら激安にwwwww

航空管制官になったとき、俺は何をやらかすんだろう?

素直にゲイプロになろう
井上、是非所属しろwww
咲山あえ(27145) 2008/04/25 22:34
産婦人科・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 
それでそんなに稼げるならある意味本望だ・・。
あ、でも俺ロリコンだから萌えねーか(ノ∀`*)ペシッ


四十九院芳(24673) 2008/04/26 00:10
咲山・・・
ちくってやる~ 誰とは言わんが椎名にちくってやるうーwwwww
産婦人科に来る女性はほぼ既婚者やんかぁー
旨味が少ない・・・


花蔵翠(25670) 2008/04/26 15:52
ええええ、魔法使いになって稼げるってコトは、
ツルちゃん素質があるんだよ!!!
プロダクション開くより、オレはソッチを応援するぞッΣd(・ω・´。)ок!! w


四十九院芳(24673) 2008/04/27 01:47
ええー(不満たらたら)
第一志望は芸プロで第二は管制官やのにー
ぶぅぶぅ
魔法使いは翠に譲るwww


井上壱矢(25913) 2008/04/28 02:05
たっけー!そんで、オークション何があった??(笑)
芸プロでなくて、ゲイプロなんだな・・・。
と何か勘ぐってしまった僕です(笑)
所属しろって!!
コッチ(マニー)にもよりますかね??^^


四十九院芳(24673) 2008/05/01 13:40
うぐぅ! 
人気のバロメーターの低さを露呈してしまったwww
井上、出来高で契約お願いしまww
ほらほら  ものごっつう意味深な、つゆだく牛丼を奢ってやるからwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
