オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
べろんべろんに なめられてしまった・・・
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 日記2008
べろんべろんに なめられてしまった・・・ 登録日:2008/04/23 15:15

近くのスーパーにて・・・

ん?
『生たら スキンレス』・・・・・・・・・
ん?
スキンレス
スキンレス
・・・・・・・・・・・・・・ぽむ!
皮無しか!

ん?
『生たら 皮なし』・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んんん?

ええっと
こっちが『生たら スキンレス』でこちらが『生たら 皮なし』?
え?
逆?
こっちが『生たら 皮なし』でこちらが『生たら スキンレス』??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ややこしやぁ~ ややこしやぁ~

ぽん


って、一緒だろーがああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
馬鹿やろーーー
庶民をなめるなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

 ノノ    =TT

「提督(誰やねん提督ってww)! 一緒に置いてありました。  以上報告終了。」 敬礼(びしッ) 

提督シリーズ・・・・・続くかもしれん
提督募集

和久井真人(22408) 2008/04/24 15:37
な・・・・・なだぎ・・!!!!(耐笑

カオルちゃんGOOOOOOD!!!!!!!(エド・は○み風に親指を立てて)


蓮田剣二郎(32408) 2008/04/24 23:54
何でだろう・・・何でエロく感じたんだろう・・・・
芳だから・・・か(笑

水平に飛んでいくちゃぶ台?に吹いたww


四十九院芳(24673) 2008/04/25 00:17
和久さん久しぶりーーーーっ
元気してたかぁ?
何故俺の回りにはこんなやつばかりが居るんだろう?(店員の事だモチ、知り合いではありませんww)
これは俺に対する挑戦なのだろうか?
やはり受けて立たねばならんのだろうか?
確かに食い付いたけどさぁww


四十九院芳(24673) 2008/04/25 00:20
蓮田www
何想像してエロく感じたんだ? ニヤニヤ
俺のスキンレス部分は面積狭いぞー(お下品なww)
水平なら襖が良かったか?
すぱーーーん!と襖が移動したら気持ち良いよな♪


井上壱矢(25913) 2008/04/25 02:11
いや、エロいだろ、スキンレス。
スキンっていう言葉に響きのせいでうかね(笑)
生で、スキン無しって、いろいろ・・・ねぇ・・・。
すいません、反省しますっ!^^;


四十九院芳(24673) 2008/04/25 12:25
せっかく東雲くんに爽やかシトラスボーイ風に撮って貰ったのにwwww
台無しでんな 井上くん(ははははははは)
早く爽やか路線にポイント切り替えしなはれ~
手伝ってあげたいのに何か何時も足を引っ張っているようなwwwww
もう 諦めるか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
