オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
持ってけ三億円フェア
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 過去のスケジュール
持ってけ三億円フェア 登録日:2007/12/12 15:02

日記でも書いたが『持ってけ三億円フェア』を今年いっぱいいっぱいまでやってます。

さて、年末も押し迫ってきたので、可哀相な(自分で言うな!)芳に、運を1%分けてあげようという剛毅な方を多数(約100人)募集します。
1%分けたら、当分自分のプロフィールの運を1%下げておいて下さいww
代わりに俺のが1%増えます(笑)
目指せ100%! 年末までに貯まると嬉しいな!

どしどしフェアに参加してちょ

お礼に、写真のみの三億円プレゼント!
好きに持って帰ってね(可愛く言っても可愛く聞こえん)

参加表明に名前を残していってちょ お願い!

三億円

つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
しばしのお別れ?
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 日記2007
しばしのお別れ? 登録日:2007/12/28 15:44

明日の29日から暫く談話はお休みしまーす。
今度会えるのは年開けてからになりますんで、それまで覚えていて欲しいにゃーー

と、言うことで
『良い、お年をー』

ネズミ


出席ドロは敢行しまっすさ

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
憂い・・・・さぁ俺によろめけww
2007-12-26-Wed  CATEGORY: 日記2007
憂い・・・・さぁ俺によろめけww 登録日:2007/12/26 04:04

最近、○モホルンで顔を洗顔しとるせいか、お肌がぴちぴちになり、美人度がアップしました。(四駆比)ww
これで、デートもバツチシやな(笑)

くれぐれも、○にホを入れるなよー


俺(霜月撮影)



霜月くんが、何処の誰やねん この美人さんは
って程美人に撮ってくれました。
メッチャ嬉しいよお
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
霜月くんが撮ってくれた
2007-12-26-Wed  CATEGORY: アルバム
霜月くんが撮ってくれた

俺(霜月撮影)


タイや韓国に行って来たわけじゃないよぉ
もともと男前やねんで俺は(苦笑)
霜月有り難う美人さんに撮ってくれてサンキュ!


登録日 : 2007/12/26 03:55
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キッス
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 占い
キッス 登録日:2007/12/25 02:27

『キス占い!!』
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html


キス占いの結果

あなたは人工呼吸キスです。
 あなたは人工呼吸キス。ムードもへったくれもありません。まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。時には決死の同性キスも敢行。人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。プールの監視員が素敵な人だからと言って、わざと溺れるのはやめましょう。


あなたのキスの味
みりん

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌の上にやじろべえを乗せて安定させる練習をする。

あなたは生涯で62人とキスするでしょう。

みりん・・・みりん味のキス・・・・○| ̄|_.. OTL.. orz..
Σって、それより、舌の上にやじろべえを乗せての練習なんて無理ーーー!
そんな練習したくねー(T◇T)


井上へ、パス!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
立ち直れん・・・・
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 何でもメーカー
立ち直れん・・・・ 登録日:2007/12/25 02:11

ハートメーカーなるものをやってみました。
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

「ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σちょ(・◇・) 何すかこれ!
撃沈王子ってなんでやねん!
よりにもよって、パンツに、撃沈てかくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まるで、俺の股間が撃沈みたいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ

heartmaker[1]

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
狂喜乱舞
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 日記2007
狂喜乱舞 登録日:2007/12/25 00:26

会えたよ!
やっと会えたよ!
と、言うことで、翠から頂いたダンスの振り付けで、喜びの舞をば・・

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
(後30分続く・・・・Σ永っ)



本当に嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
号泣き(T◇T)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
感激
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 日記2007
感激 登録日:2007/12/24 04:58

最近、談話で、落とされまくり、拘束されまくりだったのに、今日は素直に談話室から帰還出来ました!
些細な幸せが嬉しいよぉ(T◇T)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
将来はなんじゃらほい
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 何でもメーカー
将来はなんじゃらほい 登録日:2007/12/20 19:29

チミの適正職業↓
http://timinot.net/
を拾って来た。

・・・・・・・何か  外れ?

俺も何か非・現実的な職業が欲しいよぉぉぉぉぉぉ



本名で、やってみた

将軍・バチプロ・大統領・殺陣師

だった。

・・・・・・・・・殺陣師ぃ!何じゃこりゃあ!
殺陣師は職業なのかぁ?

将来の職業

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
写真有り難う!
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 日記2007
写真有り難う! 登録日:2007/12/19 18:23

白波元樹君が写真を撮ってくれた。
嬉しいので、早速アップします。
俺は隠し撮りオッケーなので、撮りたいと思う人が居ればバンバン撮ってくれww
送ってくれれば妖しげなタイトルと内容も付けてアップするぞ(笑)
何もタイトルが付いていなかったらなww
希望があれば好きなタイトルを付けてくれ。
盗撮、お待ちしてます。
写真を付けてくれたバトンは是非やっちゃうからなww
どんと来い!


※残念なことに、 白波元樹君が撮ってくれた写真はこのブログに対応していない見たいでアップ出来ません。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大回転ジャーーーーーンプ!! (出来ません)
2007-12-18-Tue  CATEGORY: バトン
大回転ジャーーーーーンプ!! (出来ません) 登録日:2007/12/18 06:18

*超逆転バトン
これは普段の貴方の内面・外見を逆転したらどうなる?とゆうバトンです
例:真面目でぽっちゃりさん=不良でスマート



☆まず貴方の外見はどう変化しました?
きゃぴきゃぴの可愛い子ちゃん?

☆では性格は?
品行方正お淑やかで物静かな優等生風極悪人?


**これからの質問は逆転前逆転後の2パターンでお答え下さい **

☆視線だけで人を殺せそうな悪いお兄さんがイチャもん付けてきました。貴方はどうする?

前:逃走(笑)

後:にゃっと笑って瞬殺

☆金の斧と銀の斧銅の斧、貴方のはどれですかと聞かれたら?

前:「斧?そう言うものは持ったこと無いんですが?」

後:「レアメタル制の斧。重いので宅急便で送っておいてくれ」

☆最後の質問です。逆転した方が楽しい、または自分に合うと思いましたか?

・・・・・・・・・・・・・にゃ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気力が・・尽きた
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 日記2007
気力が・・尽きた 登録日:2007/12/17 18:34

バトンやろうと思って頑張ったんやけど、
パソとサバに裏切られて、気力が尽きた。
もうやりたくない・・・
今は、怒りゲージマックス!
コピー機能使っても、更新できなきゃ意味無いよぉ(T◇T)
てことで、実はこの日記の前に、バグッた日記がある。
消した方がええのだろうか?


もう腕が痛い

当分やらない
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
流れに棹さす~
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 何でもメーカー
流れに棹さす~ 登録日:2007/12/17 05:47

魅童くんのとこで拾ってきた、チミの恋愛傾向
http://timino.jp/

俺の恋愛傾向って・・・・・一種類しか無いやん!
どう選べって言うねん!
一種類やのに、何で4枚もあんねん!

異議あり!

恋愛傾向
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宿題番号027
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 宿題
宿題番号027 登録日:2007/12/17 02:41

宿題ナンバー027
『大切な人』

俺も16年生きてきたから、勝手に大きくなったなんて傲慢で厚かましいことは言わない。
生かされてきた事ぐらいよく分かる。
大切と言えば、両親や兄弟も大切だし、今まで出会った人・・・良い奴も悪い奴も色々居ったが、俺には必要な出会いだったので大切なんだろう。
そう考えると、大切な人だらけだが、俺的にはやはり此処はあえて『友人』としておきたい。
クレアールに入学してから出会った友人はとても大切だ。
特に誰とは言いませんが(と、言うより恐ろしくて言えない)、個性的な先輩など、色々な人が多いが、皆、いい人ばかりで何でこんなにいい人だらけなんだろうとしみじみ思います。
有り難う!これからも宜敷願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
俺の明日はどっちだ
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 占い
俺の明日はどっちだ 登録日:2007/12/17 02:19

日本の神様 http://charoom.com/syugo/syugo.html

あなたの守護神は摩利支天(まりしてん)です
--------------------------------------------------------------------------------

~陽炎のような不思議な力を持つ神


[性格]
見えない力を持つ摩利支天の様に不思議なパワーの持ち主です。利己的で無計画ですが、見えない導きによって望いを叶えます。物質面に恵まれ、豊かに暮らす人が多いです。中には普通では考えられない様な成功を収める人がいます。しかし、摩利支天の守護星である羅候星(らごうせい)は、日食を起こす虚星であるため、この生まれの人の中には、分裂的で不規則な人生を送る人もいます。その様な面が出た場合、人生の浮き沈みの差が大きく、出口の無い孤独や精神的な飢えに苦しみ、奪いそして奪われる星の元にあります。相続運には恵まれているようです。

[恋愛]
突発的な恋愛をすることがあります。しかし、なかなか人を信じないため、本物の交際にならない場合が多いでしょう。男性は話術が巧みでセックスが強い場合が多いです。女性は世話好きで相手に尽くします。

[仕事]
非常な強運と精神的パワーを持ち、大成功する人がいる一方、節度を知らずに奈落の底に落ちる場合もあります。組織で仕事をする場合、多くは主流派にはなりません。海外に関係する仕事に適性があります。

[相性]
恋愛では、日天・吉祥天・摩利支天の異性と相性が良いでしょう。この中で、日天との相性の良さは郡を抜いています。摩利支天の人にとって、結婚生活(あるいは仕事)でベストパートナーとなるお相手は、女性の場合、日天・梵天・阿修羅神・閻魔天の人、男性の場合は、日天・阿修羅神・閻魔天の人です。相性が良くないパートナーは、女性は、月天・毘紐天・吉祥天の人、男性は、月天・梵天・毘紐天・韋駄天の人です。

2007年の運勢
~今年は計都星(けいとせい)年
--------------------------------------------------------------------------------
いくら注意しても、思わぬ落とし穴が待っています。仕事でも恋愛でも、努力が結果につながらない事が多いでしょう。思わぬ出費の可能性も大。普段から無謀な事に手を出さない様にすれば、凶意は軽減されます。今年は、物質的なものを追い求めるより、精神的な事に時間を割いた方がよいでしょう。読書したり、日記を付けたりすると吉。健康面でも突然体調を崩しやすい年です。規則正しい生活を心がけましょう。

日記は付けとるな(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
のてのて
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 日記2007
のてのて 登録日:2007/12/17 00:27

最近、サボり癖が付いたのか、バトンが山のように貯まっている・・・

ご免よぉ 貯めたおして

実際自分がどんなバトンを貯めているのか忘れてしまった(T◇T)

と、言うことで、忘れているバトンは見なかったことにしてええ?

そんなわけ行くかぁ!! と言うかたは、直でメールしてなww



お詫びに・・・・・メルマガで見かけた下ネタを(誰が喜ぶねんそんなものww)


簡単!6秒英会話】あなたも365日で英語を話そう から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              

 問題>「今行くよー」って英語でなんと言う?




――――――――――――――――――――――――――――――――
★答え
――――――――――――――――――――――――――――――――

 「アイムカミング」

 (I'm coming)です。



 この例は男性でも女性でも使えることは使えるんだが
 場所をわきまえよう。



 「アノ」ときによく使われる言葉だからだ。
 分かる人は分かるよね?いや、分かれ。



 たとえば、そういうシーンを映画でみていて
 アイムカミングとか言っちゃうと、、、



 ま、ボクには関係ないからいいけど
 おもしろいことになります(笑)。


と、書いてあった。


いや・まぁ・分かるんだけどなwww

これは井上に捧げよう
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
墓穴くん  その2 長髪バトーーン!
2007-12-16-Sun  CATEGORY: バトン
墓穴くん  その2 長髪バトーーン! 登録日:2007/12/16 01:36

にゃいっす
暁んとこと井上んとこで引っ掛かったバトン

写真を撮られたのでやりまーす。
ノリノリに見えるかも知れないけど、気のせいだよ(笑)

【長(短)髪バトン
見た人は強制です
ただ単に
髪の長い人→短くする
髪の短い人→長くする
というようなバトンです。
是非画像有でやってみてください

【1】今現在の髪型は?
>結構短め?ハゲてはいないからなww

【2】全く逆の髪型にしてみた今の気持ちはどう?
>ちょこっと井上とふざけて居ただけだったんだけどなww

【3】このままの髪型でいたら?
>そんな勇気はありません(苦笑)

文句があればベルサイユにいらっしゃい!!

東雲も気の毒に(笑)

長髪3人組
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時価解析・・・・・・
2007-12-14-Fri  CATEGORY: 占い
時価解析・・・・・・ 登録日:2007/12/14 00:59

あなたの時価は株の銘柄で例えるなら


銘柄コード:8064
銘柄名:金商

の値動きに似ています。


参考:銘柄情報の見方 チャート(上のグラフ) 横軸が時間、縦軸が値段で値動き(人で言えば周りからの評価の移り変わり)。
期間を変えれば最大過去10年まで表示可能。
線がないところは上場前(市場で評価されてない)。
時価総額 現在の価値の総額。
出来高 人気度みたいなもの(下の■volumeが人気の推移)。
総資産利益率 稼ぎのよさ(人で言えば高いほど仕事ができる人)。
※この診断は投資情報を提供するものでも投資を勧誘するものでもありません。
また株式情報と解説の正確性について保証するものでもありません。

金相場


これってええ評価なんかなぁ?


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思考解析診断・・・
2007-12-14-Fri  CATEGORY: 何でもメーカー
思考解析診断・・・ 登録日:2007/12/14 00:46

思考解析診断・・・
http://essence.matrix.jp/tha/


四十九院芳の思考解析結果

解析項目(標準値) 解析結果

個性(変人)度(15~70) 0*
幸福感受性(30~75) 14*
ひらめき度(25~85) 30
コレステロール(10~75) 118*
潜在的に強く持っている願望 負け組は避けたい願望
一生大切にするもの 愛人
喜びを感じるとき 気持ち良いことをしているとき
隣人の噂話 四十九院芳はテニスが好きそう。
四十九院芳は欲しいものには目がない物欲主義者だ。
*がついている項目は要注意項目

・・・何かコレステロール値がメチャメチャ高いんすけどー

もう1つ

四十九院芳の進化年表 
-四十九院芳の進化を物で例えると-


0歳:寛大の種を持ったアオダイショウとしてこの世に誕生

9歳:おまるを卒業した夜、金を欲する赤ワインに進化

17歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、挑戦の足りないイタリアンレストランに進化

22歳:人生最大の挫折を味わった日、運命にあふれたSPAMメールに進化

34歳:プライドをひどく傷つけられた瞬間、平和を望む吸血コウモリに進化

49歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、幸福を憎むリスに進化

52歳:家族のありがたみを実感したとき、可能性を持ったグッピーに進化

60歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、勇敢さを子孫に求める日比谷線に進化


関西人なんで、環状線がええよぉー
って、それ以前の問題だよ
何で最後は日比谷線やねん!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
細かい処に拘ってみました。
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 何でもメーカー
細かい処に拘ってみました。 登録日:2007/12/12 15:28

細かすぎて伝わらない成分解析による四十九院芳の解析結果
(余り細かいことに拘りすぎると嫌われるぞ!)

では・・
四十九院芳の79%はトイストーリーでのウッディの手の動きで出来ています
四十九院芳の20%は松本伊代の後ろで張り切って踊るキャンディで出来ています
四十九院芳の1%は独自のアイデアでトレーニングをする亀田親子で出来ています

爆笑!時期はずれだが、亀田親子にウケたよww

細かすぎて伝わらない成分解析
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホストクラブ
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 何でもメーカー
ホストクラブ 登録日:2007/12/12 15:23

何となくやってしまった・・・・○| ̄|_.. OTL.. orz..


ホストクラブ解析による四十九院芳の解析結果

四十九院芳の49%は城咲仁で出来ています
四十九院芳の45%は地雷ホスで出来ています
四十九院芳の4%はキャッチで出来ています
四十九院芳の2%は枕営業で出来ています

ホストクラブ解析


枕営業は絶対しませんからーーーーーーーっ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
振られました・・・・・・・
2007-12-12-Wed  CATEGORY: 占い
振られました・・・・・・・ 登録日:2007/12/12 15:09

まだ振られてません!
これからだって振られる予定は無いからなあぁぁぁぁぁぁぁぁ


俺がフラレタ理由・・・
http://seibun.nosv.org/maker.php/fufura/

四十九院芳の52%は「元カノ(カレ)とよりが戻ったから」という理由でフラれています。
四十九院芳の31%は「飽きた」という理由でフラれています。
四十九院芳の8%は「顔がタイプじゃない」という理由でフラれています。
四十九院芳の6%は「分かり合えない」という理由でフラれています。
四十九院芳の3%は「他に好きな人が出来た」という理由でフラれています。


この顔はやっぱり不評だったか・・・・
飽きたなんて言わせないぜ!

ふられ成分解析
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
急募! 持ってけ三億円フェア
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 日記2007
急募! 持ってけ三億円フェア 登録日:2007/12/11 00:53

皆様のアイドル(誰やねん 一体何時アイドルになってんww)カオルーン・四駆が、無事大阪から帰還しました。
誰も待っていないかも知れないが、(暁は待っていてくれいてるはず・・・・(T◇T))報告しときま~す。

さて、年末も押し迫ってきたので、可哀相な(自分で言うな!)芳に、運を1%分けてあげようという剛毅な方を多数(約100人)募集します。
1%分けたら、当分自分のプロフィールの運を1%下げておいて下さいww
代わりに俺のが1%増えます(笑)
目指せ100%! 年末までに貯まると嬉しいな!

どしどしフェアに参加してちょ

お礼に、写真のみの三億円プレゼント!
好きに持って帰ってね(可愛く言っても可愛く聞こえん)

友達100人出来るかな?100%バージョン イエイ!

三億円
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
荒巻鮭
2007-12-08-Sat  CATEGORY: 日記2007
荒巻鮭 登録日:2007/12/08 15:45

お歳暮の季節になった。
社長の家にも毎年、なにやら怪しげなお歳暮が続々と届く。
今年も荒巻鮭が届いていた。
開けてみると・・・なんと!切り身になって4分の一づつ真空パックになっていた。
最近のお歳暮は凄い!
しかし、こうなっては荒巻鮭と言ってしまって良いものだろうか?

毎年、社長が荒巻鮭を万能包丁で輪切りにするという荒技を見ていた自分としてはちょっと寂しさを感じてしまった。

なにやら、後ろでお歳暮の争奪戦が繰り広げられているようだが・・・
実に嘆かわしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと待て、それは俺がキープした羊羹だ!勝手に手を出すな!
稲庭うどんなどいらん!
新人に、教育的指導を施してくる!
ではまたな


おっと、忘れる処だった。
明日、遅くなるが帰ります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
商品企画室
2007-12-07-Fri  CATEGORY: 占い
商品企画室 登録日:2007/12/07 13:13

昨日でとうとう『風の果て』が終わってしまった。
残念
最終回良かった

最近、井上んとこで、罠にかかってばっかりな四十九院芳です。

あなたの商品企画室
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


商品名
「きのこの山と四十九院芳の里」



キャッチコピー
新味とろけ~る四十九院芳味登場!




種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、16歳の男性(人間)
商品名 きのこの山と四十九院芳の里
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
何事も粘り強い忍耐力
豪胆
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
残虐非道精神
香辛料
着色料(白色4号)

賞味期限 人間としては後、67年くらいです。
異性の対象としては後、30年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 四十九院芳の父と母
今から約16年と数ヶ月程前、京都府のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには京都府に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。




「きのこの山と四十九院芳の里」の
販売数見込み


京都府出身者の57%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は588個


悲しい位に売れなかったな
井上、神崎、椎名、千華、翠ちゃんと買ってくれたのか?
暁にはプレゼントしに行こう。(笑)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
四文字熟語
2007-12-05-Wed  CATEGORY: 占い
四文字熟語    登録日:2007/12/05 15:23

私立クレアール学園の生徒に聞きました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/194/

結果-----------------------------------------------------------

四十九院芳さんのことを・・・・


四十九院芳さんの事を82人は九州に県が9つあると信じていると思っています。
四十九院芳さんの事を12人はなんだか怖そうだと思っています。
四十九院芳さんの事を5人はバカ殿風フルセットを装備したら似合うと思っています。
四十九院芳さんの事を1人は理事長の胸像(金)を持ってそうだと思っています。


リアにしてみました。
・・・・・・・・・
結果-----------------------------------------------------------


四十九院芳さんのことを・・・・


四十九院芳さんの事を37人はお釣りの綺麗な10円玉を集めてそうだと思っています。
四十九院芳さんの事を33人は初めて琵琶湖を見た時海と勘違いしたと思っています。
四十九院芳さんの事を16人はドSだと思っています。
四十九院芳さんの事を7人はドMだと思っています。
四十九院芳さんの事を5人はレインボータイツを着てほしいと思っています。
四十九院芳さんの事を2人は可愛いと思っています。


なんかちょっと怪しい
可愛いと2人も思っていてくれているのか
ほのぼの--



ラスト

四文字熟語メーカー
http://usokomaker.com/yoji/


四十九院芳を表す四字熟語


猫背人生


いくら猫が好きでも嫌っす!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
取りあえず・・・・・
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 日記2007
取りあえず・・・・・ 登録日:2007/12/04 13:13

まだ、大阪に居る。
・・・・・・・会社のパソは変換が辛い。
怪しさが60パーセントほど足りないために変換文字が楽しくないよぉ


それはさておき、大阪にきている以上は、やらねばならない事をやろう。
うまいもん屋のたこ焼きは食った。
山辰のコロッケも食った。
阪神のイカ焼きも食った。(126円から147円に値上がりしていた)
豆狸のワサビ稲荷も食った。(黒稲荷にはチャレンジできませんでした)
551の豚まんも食った。
普通のオムライスも食った。(昔懐かしタイプ)


うむ? 
阪神地下のあんかけうどんはまだだな
Σはっ! 食うことばっかしだ・・・

扇町公園は行った。
大阪城も行った。
野田阪神も行った。
梅田も行った。
淀川も行った。
・・・・・・・・・・・範囲が狭い。

今月から発車している、水陸両用のバスに乗りたい。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
腹筋トレ
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 占い
腹筋トレ 登録日:2007/12/03 13:39

井上っちのとこで引っかかってきました。

お笑い愛級 http://page.freett.com/tomrizer/iq.html

お笑い愛級:58点

あなたのお笑いネームは「URL」です

よくわからないが低いのだろうか?


あなたの 「お笑い潜在能力度」 鑑定しちゃいます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/9117/check.html

あなたの お笑い潜在能力度 は、
「塩田 丸男」級です。


「この顔 見たら、110番」のポスターを見て、ピンときたら
そいつは、「ヒントでピント」を毎週かかさず 見ていたよ。


・・・・・ますますわからん??
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。