オンラインなりきり学園私立クレアール学園に通う四十九院芳の私設ブログです。 クレアール内のミニHPに載せた過去の日記や画像が保管されています。 新しいことは全くありません……かな?
四十九院芳の秘密基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
放置プレイ♪
2008-12-28-Sun  CATEGORY: 日記2008
放置プレイ♪ 登録日:2008/12/28 00:33

暫し、留守る

メセには時々出没するが、学校の談話には出没出来ん。

放し飼い期間12月28日~1月13日

ヨロシク頼むにゃん

出席泥棒と日記の更新はするからにゃー

コミケとインテックスには引き寄せられるからそこで捕縛可
ただし、ハグ警報出とるからなぁー
接近するとむやみやたらと抱きしめに来るぞー

大阪土産欲しい奴は俺の股間の息子にそっと囁いておいてくれ

じゃ(+・`ω・´)b☆ww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
なすびの食べ方
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 日記2008
なすびの食べ方 登録日:2008/12/27 02:33

世間様で言う、カップルの溢れる『クリスマス・イブ』の24日に、みんなの憧れである加賀先輩にお呼ばれしてきやした。

ふっふっふっふっ 羨ましいだろうwwww
加賀先輩ファンの闇討ちにあえて立ち向かおうっ!
さぁ どっからでもかかって来い! 大人の体操以外では受けてたつ(+・`ω・´)b☆ww

加賀先輩はお風邪を召していたらしく、しきりに咳籠もっていた。
特に、昼食に何を食べたいかを尋ねたらしきりに咳籠もり、ハッキリと聞き取れなかった。
確か「一番食べたいのは、男子高校 げほんごほん」と最後まで聞こえなかったなぁ・・
その後も、何が好きとか色々尋ねたときに激しく咳き込んでいたので良く聞こえなかったにょ(´・ω・`)

結局、その他スパゲティ(その他って何っ!)を二人で食べることになり、そこでは何か激しく悶えていた。

特に『なすび』についての俺の実家の食し方に大いに悶えていたが、大丈夫だったんだろうか・・・・

俺の実家では『なすび』は焼きで食べるのが支流だ。
キレイに洗い、切らずにそのまま網の上に置き、そおっと転がしながら丁寧に丁寧にこんがりと焼く。
焼き上がると、まな板の上に移し、そおーーっと皮の端っこをつまみやけどしないように十分注意しながら皮を丁寧に剥く。
全部剥けたか十分確認した後、鰹節と醤油をかけて頂く。
実にシンプルかつありきたりな食し方っす。

これの何処に吹き出す要素が?

やはり体調が悪かったのだろう うむ

色々連れていってもらったにゃん♪

最後に先輩、送れて待ちぼうけを食わせて、寒い思いをさせてご免なさい(駄目じゃん 俺ぇぇぇぇぇ)

懲りずに是非また誘って下さい。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトンと言う名の如意棒が伸びてきた・・・・
2008-12-25-Thu  CATEGORY: バトン
バトンと言う名の如意棒が伸びてきた・・・・ 登録日:2008/12/25 00:44

加賀さんとこから伸びてきた・・・


ブーメラン必須のお約束バトン


【俺が思う貴方バトン
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。
(余計止めたくなるのぉ・・・(´・ω・`) )


●誰から回って来た?
加賀誠先輩、12742  だったよなっ!
 バトンを回すとは・・・何時から加賀さんはバトンガールになったんだろう?(勝手にガールにするなぁぁぁ)

●その人を色で例えると?
 オレンジか白かなぁ・・緑のイメージもあんだよなぁ

●その人の好きな所を言って下さい。
 ・・・・・・///てれてれ
 尊敬出来るとこと、エロ格好可愛いとこ?

●その人の嫌いな所を言ってください。
 無い?と思う

●その人を野菜で例えると?
 ここはあえて『なすび』と書くべきっすかwwww
 『かぼす』や『すだち』のイメージもあったりして~

●その人を動物で例えると?
 ネコかなぁ・・アメショのイメージ
 犬だったらボルゾイ?

●その人は最初何歳と思った?
 先輩は出会った時から先輩にゃん♪

●その人って何系?
 小悪魔系?う~ん・・・メガネ萌えっ子系? こういう系ではないのか

●その人って誰に似てる?
 ここは受け取った時のまま返すなら臣(神谷)?なのかな
 何となく学ヘヴの西園寺さんのイメージもちらほら~

●その人ってカッコイイ?可愛い?
 エロ格好可愛いっす

●その人に向けて一言
 エロ格好可愛いのは反則です
 
●このバトンを回す9人を指名してください(返すのOK)
 取り合えず加賀さんに返納しておこう
 てい! つ =/


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
黒執事のオファレルが誰だったか教えてくれぇぇぇ
2008-12-19-Fri  CATEGORY: 日記2008
黒執事のオファレルが誰だったか教えてくれぇぇぇ 登録日:2008/12/19 13:52

加賀さんとこで見た

声優売らないじゃなく声優占い


ぽちっとな

四十九院芳さんは津田健次郎 さんタイプですわ☆
(津田健次郎って誰ぇ?)←大変失礼

● 津田健次郎さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

にゃる程・・・

調べて見た。
黒執事のオファレルってどんなんやったっけ・・・
大人ランボか・・

そんなことより、結果の下に載ってる『あと5cm身長を高くしたい』が気になって気になってwwwww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハードエロゲー買いました
2008-12-16-Tue  CATEGORY: バトン
ハードエロゲー買いました 登録日:2008/12/15 22:04

買ってない 買ってない ^^
買いたいのいっぱいあるんだけどなぁ・・・・
鬼畜眼鏡買いたいよぉー


ガニュの所で踏み踏みしてきた。

【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
バトンは地雷解除済み。
タイトル解除はしてないからなぁー
日記のタイトルは3つのうちの一つでレッツゴー3匹(古っ!)

1:あなたの口癖は?
 
「にょいっす」とか「にゃん」かなぁ「うっす」とか^^
 
2:今の髪型は短い?長い?
 
短髪っす

3:背は小さい?大きい?

デカイと思うが、クレではまぁまぁの方かにゃ^^
  
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

ヘタレな恥ずかしがり屋?  ・・・・・///てれてれ

7:デートの時はハイテンション?クール?

ガチ緊張でクールに見えるかも知れない^^

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング?^^

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

どちらかと言えば猫っけストレートかにゃ^^ ?

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

・・・・・普通だね      うん普通っす^^
 
12:今の髪の色は?

黒っすよー^^ 時々金髪になっとるなぁ(カオルーンバージョンww)

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

さぁどっからでもかかって来い! (指)わきわきわき

20:自分の好みはスレンダー?グラマ?

好きになったら好みなんて関係ないにょ


END:お疲れ様でした!


久々にバトンしたなぁ~

え?所々無いって? 気のせいだよ
ミスって質問消しちゃったから無いってことは全然無いからなぁー
無いんだから・・・・・・ うえぇ~ん
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 四十九院芳の秘密基地. all rights reserved.
